バンド | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

友だちの息子さんが、デビューをして バンド活動しています。



CDもらっちゃいました♪






NORE  kirakria* 


これから たくさん名前を聞くようになると思いますので、覚えておいてくださいね~ うへ




数秘&カラーで、息子さんを見てみると、

今年の誕生日から 『5・ターコイズ


「新たなことにチャレンジする年になりそうだよ。」と伝えると、
なんと 今夏、初全国ツアーがあるというのでびっくり!!!...



人生の流れに上手に乗って、頑張ってほしいと思いました。



それにしても、数秘&カラーって やっぱりすごいですね!

パーソナルイヤーや ピナクルを見ていると、分かることや理解できることがたくさんあって、

友人と すごいねすごいねと言い合いましたよ。(*゚∀゚*)





(CDもらったお礼に、宣伝しておきます。^^ )


初全国ツアー、夏から始まります。








埼玉、東京をはじめ、関西にも行くそうです。








友だちの息子さん、めっちゃイケメン!

頑張れ~!!


応援しています。