青空市へ | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今日は、カフェAnn さんでイベント 『青空市』がありました。



真っ青な空でいいお天気。

娘と 姪っ子ちゃん、義妹と一緒に お伺いしました♪






今回は、いつもよりも出店者が多いということで、

会場も カフェとご自宅のお庭と 2ヶ所で開催です。






なので、いつもよりも 人がバラけて、見やすかったです。



Annさんのイベントは、出店している人たちも みんな素敵な方ばかりですが、

遊びに来ている人たちも みんなあたたかい人ばかり。


キッシュを買うときに 後ろに並んでいた赤ちゃん連れの方と、初対面だったのに まるで知り合いみたいにお話できたり、

知り合いの方ともお会いできたりと、交流でも いろいろ楽しめました♪







今回の購入品。



この前、Berry Homeさんに行って、いろいろいちごグッズを買ったばかりだというのに、またもや。

いちごのソルト入れ 買っちゃいました♪


近いのに なかなか行けないcoverさんのところでは、ミニトレーを。


他にも Lapensee ann's gardenさんや yoyoさんのガーデングッズを。

いつも出足が遅くて 売り切れてしまう Annさんのキッシュと チーズケーキ、

今回は 無事Getできました!(お留守番の旦那さんの分も)


あと、musuhi cafeさんで 玄米のキッシュというものに惹かれて、そちらも購入。

娘は、抹茶のパウンドケーキと クッキー(だったかな?)を買っていました。




右の真ん中は 姪っ子ちゃんと義妹の購入品。


姪っ子ちゃんは 長い時間迷って、この小さめのバッグを選んでいました。


義妹は coverさんのところで木のトレーとへら(?)を。

他にも Cache Cacheさんのところで 何か買っていたみたい。


姪っ子ちゃんと義妹は、今回初めて連れて行ったのですが、2人とも 可愛い可愛いと、とても喜んでいました。



もちろん 私も 大満足♡

可愛い雑貨たちは 見ているだけでもウキウキするし、とっても楽しかったです。


みなさん ありがとうございました。