お花・収獲 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今日から 6月です。

爽やかな空気で とっても気持ちいい朝ですが、今日も暑くなるんですかね?


今日から 衣替えですが、既に 30度超えの日が続いていますので、何かピンとこないですね。(^_^;)





お花もたくさん咲いて 庭にいる時間も増えましたよ。




(写真は、実家の庭の花ですが…)


ラベンダーが 満開。


右の上と真ん中は 紫陽花ですが、ちょっと変わってますよね。

とっても可愛らしいです。


右下は、ユキコという種類のバラです。

可憐♪





我が家の家庭菜園の野菜たちも 収穫を迎えています。





まだ小さいですが、ピーマン・なす・ズッキーニが採れてきました。


ズッキーニは、旦那さんのマメな受粉のおかげで、90%以上 実になっていますよ。

玉ねぎも取り頃になりました。


右下は、ベランダです。

今年もやっぱり 野菜でいっぱいになってます。(^_^;)

(洗濯物の干すスペースは確保!)



年々、春の時期が短くなってきていますが、春が好きなので

春をもう少し味わいたいものです。

(暑くなるの もうちょっと待ってくれないかなぁ)





さぁ、今日も お仕事です。

みなさん 頑張りましょう!