数秘&カラーアドバンスコースで、更に深い気付きを | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

今日は、一昨日開講した 

数秘&カラープレゼンター認定講座アドバンスコースの続きを開講しました。




受講いただいた Cさんからの頂きもの♪ 

  ↓



サンダーソニアというお花。


可愛らしいです♪

いつも ありがとうございます。(*^_^*)










今回は、主要4ナンバーの算出方法の復習から始めました。


名前をローマ字にして、そこから数字を導き出すのですが、

変換する際に 数字を間違えてしまったり、計算が違っていたりしてしまう場合もありますので、

ここは じっくりと焦らず数を出していきます。

ここで間違えると、全く違った結果になってしまうので、確認を忘れずにやるクセを付けるといいですね。




長所や得意分野となるラッキーナンバー、

自分に欠けているミッシングナンバー、

相性なども 見られるようになります。



特に ミッシングナンバーは、自分に無い数ということなので、なかなか自分では 気づかないことが多い部分です。

その数を敢えて出すということで、改めて 自分の欠けている部分、課題に気付くことができます。



アドバンスコースでは、ベーシックコースで学んだ 生年月日から算出する数と、今回学ぶ 名前から算出する数を融合させることにより、更に 深く読み解くことができるようになります。







Cさんは 今まで出てこなかった数字が出てきて、最初は戸惑っていた感じもあったのですが、

その後は 上手にセルフリーディングできていました。




リーディングの練習では、私を見てもらいました。


Cさんは、普段から 人前に立ってお話するお仕事をしているので、リーディングのときのお話の進め方が とってもお上手です。


途中からは、テキストを見ないで 問いかけをすることもできるようになっていたので、

最初に組み立てたメニューが 時間内にできるか、時間を計ってリーディングする練習もしてみました。



分かりやすい言葉で 算出した数字全体をからめながら、上手にリーディングできていましたが、
ご本人は、もっとテキストを読み込み、言葉の投げかけをもう少しできるようにしたい とおっしゃっていました。

こういった向上心は、見習いたいと思いましたよ。





本日、当サロンより また一人 

数秘&カラープレゼンターさんが誕生しましたきらきら!!




Cさん、これからも 『幸せの気付きの種』を たくさんの方にプレゼントしていってくださいね。


本日は、ご受講お疲れさまでした。






■数秘&カラープレゼンター認定講座■



数も色と同じく自己啓発ツールであり、古代の知識を受け継ぎながら、色と数の融合を図る

鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子先生 考案のオリジナルコースです。


数秘&カラープレゼンターは、多くの方々に 持って生まれた素晴らしい資質や才能を気付かせてあげる役割を担っていますが、自分自身の心の成長にもつながります。

どなたにも分かりやすく、楽しんで 学んでいただけるようなコースとなっています。
サロンのメニューに加えたり、現在お持ちの資格などとコラボレーションさせたり、コミュニケーションツールとして使ったりと、幅広くご活用いただけます。



ステップ1
ベーシックコース(birth編) 
 生年月日から導き出す数秘の算出方法を学びます。

受講料       18,000円
テキスト、ツール代 1,500円
受講時間      10時~17時(休憩あり)



ステップ2
アドバンスコース(name編) 
 名前から導き出す数秘の算出方法を学びます。

受講料       23,000円
テキスト、ツール代 3,500円(カード代含む)
受講時間      10時~17時(休憩あり)


※それぞれのコース共、受講時間6時間を分割して 3時間ずつの受講もできます。


数秘&カラー分科コース

プチカラーセラピー講座 

  色の意味をわかりやすく解説した「色の意味キット」を体感していただき、すぐにご活用していただけるようになる講座です。

受講料        9,500円
テキスト、ツール代 5,500円(色の意味キット)
受講時間      10時~15時(休憩あり)  又は、13時半~17時半



こちらの3コースは、リクエストにより開講致します。
ご興味をお持ちになった方は、是非ご連絡くださいね。   ミント



詳細は、こちらのメニューをご覧ください。 → ★★★