合格祝い | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

娘の高校受験がありまして、

無事 合格して、ホッとしたのも束の間、その後 ずっとバタバタで、

ブログ更新も しばらく間が空いてしまいました。m(__)m





娘の合格祝いを 頂きました。




アイスのケーキきらきら!!



娘がずっと 食べたいと言っていたアイスのケーキ。

正に、ドンピシャリなプレゼントでした♪


いつもクールな娘なので、

「わぁ~嬉しい!!!」と 表立ってはしゃぐタイプではありませんが、

静かに テンションアップ↑ していましたよ~。





そして、更に・・・・








何故か、ランドセル。(中にお菓子が入っています)


小学生じゃなくて、高校生になるんだってば!(笑)



でも、こういうの好きみたいで、可愛い可愛いって とっても気に入っていた娘です。





皆さま、ありがとうございました。(*^_^*)