お気に入りの美容院 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

先日、美容院へ行ってきました。


地元のお気に入りの美容院「LUZ HAIR(ルースヘアー)」さんです。



(画像HPよりお借りしました)


まず、カウンセリングに十分な時間をかけてくれます。

どんな感じにしたいか、どういう仕上がりになるか、きちんと話を聞いてくれて、
その髪型は似合いそうか なんていう質問にまで、ちゃんと答えてくれます。


スタッフの方も みなさん、それぞれ声をかけてくれて、
とてもアットホームな雰囲気。
そこも 気に入っています。





今回は、カットとカラーをしてもらいました。


LUZ HAIRさんでは、ダメージを伴う施術(カラーやパーマなど)には、トリートメントをサービスでやってくれます。
これは 髪が傷みやすい女性には、とっても嬉しいサービスですよね♪



今回も素敵な髪型にしていただきましたきらきら!!
ありがとうございます。(*^_^*)


また お伺いさせていただきますね。