リーディングのお客さま | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

昨日は、トリートメントに来てくださったお客さまが、
数秘&カラーにも興味がおありのようだったので、ショートリーディングをしました。



誕生日から数字を出すと、お客さまご本人も、旦那さまも、
数字は、『11
カラーは、『インディゴ




マスターナンバー同士のご夫婦でした。




『11』は、繊細な面があるので、落ち込んでしまったりすることが多いかもしれないということ。

二人一緒にそうなってしてしまうと 大変でも、
足して2なので、『2』の資質 サポートする能力も持っていて、どちらかがそうなっても もう一方が、支えてあげられるということ。

また、直感力や洞察力にも優れているので、自分の直感を信じ 進めば、いい結果を招くことにつながるということ。


そのようなことをお話させていただきました。



今現在 悩みごとがあり、これからのことが不安に思っていたようでしたが、
少し明るい気持ちになれた、頑張れそうだ、とおっしゃっていただけました。



数秘&カラーで、前向きな気持ちになれたみたいなので、私も嬉しく思いました。(*^_^*)






ただ今 ミントでは、この数秘&カラーリーディングを取り入れた、年末お得プランを 実施しております!!


お顔のお手入れ+来年の運気を見ちゃおう!
(詳細はこちらをクリック ↑ )


数秘術で見る来年の運気 + フェイシャルコースを一緒に受けられるプランです。




来年をスッキリ迎えられるように、あなたも 是非、受けてみませんか。

皆様のお越しを お待ちしております。    ミント