セミナー | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

金曜日は、鶴岡先生のセミナーを受けに 自由が丘へ行ってきました。



セミナーの前に 一緒に受講する方たちとランチをしました。





最初はかなり緊張していたのですが、ご飯を食べながら おしゃべりをして、仲良くなってからのセミナーだったので、和気あいあい楽しく勉強することができました(*^_^*)




今回のセミナーは、『数秘&カラー』とはまた別の数秘術の勉強で、
はづき虹映先生が今まで教えていらした『誕生数秘学』が新しくなった
新はづき式数秘術体験セミナーです。






今まで自分に出て来なかった数字が出てきて、また新たな気づきがありました。
やっぱり 数秘って、面白いですね!
一緒に受けたトレーナーさんたちと 気付きのシェアも、すごく勉強になりました。




ご一緒した トレーナーさんたち ↓




(↑一番左手前が私)

またまた素敵な方たちと知り合えて 嬉しいはあと
この出会いを 大切にしたいと思う私です(*^_^*)

鶴岡先生、皆さん お世話になりました。




数秘&カラープレゼンター本部公式サイト