数秘&カラーベーシックコース募集中 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

今日は、数秘&カラープレゼンター講座 ベーシックコース(birth編)の自主勉強をしていました。

先日、再聴講させていただいたときのノートと テキストを照らし合わせていると、
これは調べておこうかな とか
これも調べておいたほうがいいかな とか
そういうものが、次から次へと増えて、ノートは 書き込みでいっぱいに・・・・

 




こんなに盛りだくさんになり過ぎたら、とても時間内には終わりそうにないsss
と、気づきまして、
今は、どれを減らすか 考え中です。(^_^;)



もちろん、疑問に思うことがありましたら、
どんどん質問してくださいね!





ということで、
ただ今、
数秘&カラージュニアプレゼンター養成講座の受講生さんを募集しています。



数秘&カラープレゼンターは、多くの方々に 持って生まれた素晴らしい資質や才能を 気付かせてあげる役割を担っていますが、自分自身の心の成長にもつながります。


また、美しい教材ツールを使用しておりますので、見ているだけで とっても癒されます。

どなたにも分かりやすく、楽しんで 学んでいただけるようなコースとなっていますので、オススメですよ!!


サロンのメニューに加えたり、現在お持ちの資格などとコラボレーションさせたり、コミュニケーションツールとして使ったりと、幅広くご活用いただけます。





ステップ1
ベーシックコース(birth編) 
 生年月日から導き出す数秘の算出方法を学びます。

受講料         18,000円
テキスト、ツール代   1,500円
受講時間         10時~17時(休憩あり)


ステップ2
アドバンスコース(name編) 
 名前から導き出す数秘の算出方法を学びます。

受講料         23,000円
テキスト、ツール代   3,500円(カード代含む)
受講時間         10時~17時(休憩あり)




※それぞれのコース共、受講時間6時間を分割して 3時間ずつの受講も可能です。



こちらのコースは、リクエストにより開講致します。
ご興味をお持ちになった方は、是非ご連絡くださいね。   ミント





詳細は、こちらのメニューをご覧ください。 → ★★★