数秘&カラープレゼンター養成講座 開講のお知らせ | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

5月に数秘&カラートレーナーになってから、なかなかお知らせすることができませんでしたが、
いよいよ 『数秘&カラープレゼンター養成講座』を開講します!!




数秘&カラーとは、「ポジティブな数秘術」と「カラーの視覚効果」を活用し、融合させた
鶴岡色彩研究所』のオリジナルシステムです。





こちらの養成講座を受講すると、『数秘&カラー(ジュニア)プレゼンター』として活動ができるようになります。




私がプレゼンターになって思ったのは、
物事を とてもポジティブに考えることができるようになったということ。

もちろん、何かあると 落ち込んだり、クヨクヨしたりすることも まだまだあるのですが、
それでも 前よりも、ずっと前向きに なんでも頑張ろう!と思えるようになりました。




数秘&カラープレゼンターは、多くの方々に 持って生まれた素晴らし資質や才能を気付かせてあげる役割を担っていますが、自分自身の心の成長にもつながります。



また、数秘&カラーは、
美しい教材ツールを使用しておりますので、見ているだけで とっても癒されます。

どなたにも分かりやすく、楽しんで 学んでいただけるようなコースとなっていますので、オススメですよ!!


サロンのメニューに加えたり、現在お持ちの資格などとコラボレーションさせたり、コミュニケーションツールとして使ったりと、幅広くご活用いただけます。





ステップ1
ベーシックコース(birth編) 
 生年月日から導き出す数秘の算出方法を学びます。

受講料         18,000円
テキスト、ツール代   1,500円
受講時間         10時~17時(休憩あり)


ステップ2
アドバンスコース(name編) 
 名前から導き出す数秘の算出方法を学びます。

受講料         23,000円
テキスト、ツール代   3,500円(カード代含む)
受講時間         10時~17時(休憩あり)




※それぞれのコース共、受講時間6時間を分割して 3時間ずつの受講も可能です。



こちらのコースは、リクエストにより開講致します。
ご興味をお持ちになった方は、是非ご連絡くださいね。   ミント





詳細は、こちらのメニューをご覧ください。 → ★★★