両手鍋 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

欲しいもの


ル・クルーゼの「ココット・ロンド」





ストウブの「ピコ・ココットラウンド」




ル・クルーゼが可愛い という印象ならば、
ストウブは カッコイイ!というイメージ。


いいな~欲しいなぁ~
と、ずっとこの2つで迷っていました。








が、
こちらに 一目惚れしちゃいましたよ♪




シャスールの「ラウンドキャセロール」





ピンクで とっても可愛い~♡

機能的にも、
フタ裏のラインの突起があることによって 水蒸気を水滴に戻す効果があるので、
「素材の旨みを、より逃がさない」「焦げに達するまでの時間が長い → 焦げにくい」「茹でる、蒸し煮するときに、水分がより少なくてよい」などの良さがあります。
(ルクは、突起が無い)









最近 バタバタ忙しくて、お出かけできなかったこともあり、(← 言い訳)
ネットショッピングにハマっていました。



先日 届いた「マイキー」グッズに引き続き、

我が家に届いたもの。






ついに 来ちゃいましたよ。

我が家にも これが。 矢印





ジャーン♪





シャスールのピンクの両手鍋きらきら





ん~やっぱり素敵。(*^_^*)


キッチンに立つのが 楽しみになりますね。
お料理、頑張ります!