イベントへ | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

昨日の日曜日は、大好きなカフェAnnさんで イベントがありました。

スマホを忘れて行ってしまったので(毎度sss)画像はありませんが・・・・

大好きな雑貨屋さんが 何店舗も集まるので、
とっても楽しみにしていたんですよね。(*^_^*)



画像無しがちょっと寂しいので、前に撮った画像で失礼しますsss


入口


この辺りで、植物やガーデン雑貨を売っていました。

 矢印



店内では、雑貨と食べ物が。


少し遅れて行ったのですが、既にいろいろ売切れていましたsss

Annさんのアンティークのインク瓶を狙っていたけれど、既に見当たらなかった・・・
やっぱり朝一番で行かないと ダメですね。

ケーキやパンも売り切れていたけれど、
お目当てのキッシュは あったぁ~!!
ほうれん草とカブのと2種類買って、お留守番していた娘と半分こして食べました。
とってもおいしかったですはーと
(それすらも カメラ撮るの忘れた私sss




ちょっと肌寒い日でしたが、人もたくさんいました。
優柔不断なので、人をかき分けて パッと見て購入・・・というのがあまり得意ではないのですが、
ちょうどお昼頃に人が少なくなってきたのを見計らって、お買い物することができましたきらきら 


Annさん お疲れ様でした。
お忙しいのに、お話してくれてありがとうございます。
また、他のお店の方も、お顔を覚えてくれていて 声をかけてくれた方もいて、すごく嬉しかったです。
皆さん、ありがとうございました。(*^_^*)



今回、お持ち帰りしたもの
 矢印





1つ1つのご紹介は、長くなりそうなので 
明日にでも・・・

 つづく カエルケロケロ