明日から4月 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今日で3月も終わり。

風は強い1日でしたが、
暖かくて、桜がとってもきれいでした。




暖かさにつられて、買い物に出かけたのですが、
増税前最終日ということもあり、月曜日だというにもかかわらず、
あちこちのお店が大混雑していましたよ。(>_<)


    ・ ・ ・ 花 花 花 ・ ・ ・


ミントでは、4月からも お値段据え置きで提供させていただきます。
3月中に来られなかった方も、どうぞ安心していらっしゃってくださいね。

入学式や新年度を迎える今、
お顔のお手入れや 身体のメンテナンスにお越しになりませんか?

冬の疲れを取って、スッキリして 春を迎えましょう。


ただ今、春休み中のご予約が混み合ってきました。
ご予約の際は、お早めのご連絡お願いします。




   ~ ミントより お知らせ ~

4/ 8(火) 臨時で営業致します。

4/10(木) 研修のため お休みです。



 【GW中のお休み予定】

4/27()  4/28(月)  4/29()  4/30(水)  5/1(木)  5/2(金)  
      営業           営業              

5/ 3()   5/ 4()  5/ 5()  5/ 6()
        休      休       休

5/7(水)より 通常営業になります。
皆さまのお越しを 心よりお待ちしております。  ミント