コーヒー | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

我が家でのコーヒータイムは、
いつも バリスタを使って 飲んでいます。





手軽で、すぐに カップチーノが飲めるので、とってもお気に入りですきらきら




PicsArt_1352519224585.jpg


ある日のコーヒータイム コーヒー










先日、バリスタ用のコーヒーが無くなったので、買いに行きました。

いつものと違うものを買ってみようかな・・・
と思ったのがそもそもの間違い。
なんと 
普通の挽いてある豆を買ってしまいました。(>_<)




仕方ないので、100均で コーヒードリッパーとフィルターペーパーを買ってきました。
(こんなものすら 我が家には無かったsss






昔は、豆や(酸味が苦手なので、豆はマンデリンかブラジルが気に入っていました♪)
入れ方にも凝っていて、
飲む寸前に 豆を挽いて、十分に蒸らしてから こだわって入れていましたkirakria*



そのときのことを思い出して、
久しぶりに コーヒーを入れてみましたよ。






コーヒーは 入れ方によっても味が違いますよね。

挽きたてではなかったけれど、
こうやって入れると やっぱりおいしい~(*^_^*) はあと



香りや味を楽しみながら ゆっくり過ごすコーヒータイムは、
とても贅沢な感じがしますね。