新メニュー 数秘&カラーリーディング スタートします | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

昨年よりお知らせしていましたが、
いよいよ新メニューをスタート致します。


 数秘術&カラーセラピー リーディング 

 詳しいメニューは、こちら 
   ↓ 
 数秘術&カラーセラピー リーディング




数秘術とは……古代から行われてきた 数字の学問です。
誕生日や名前から導き出した数字から、人生の方向性を探っていきます。

西洋占星術や易学等と並ぶ占術の一つですが、
単なる占いを超えた『自分自身を知るためのきっかけのツール』として人気です。



数秘術と カラーセラピーを合わせたリーディングで、
自分をもっと知り、それを活かし、自己成長していきましょう。


また、ポジティブに考えることを 身につけることの勉強にもつながります。
つい物ごとをネガティブに考えてしまいがち…という方は、一度受けてみてください。

トータルリーディングでは 相性診断もできますので、相手のことも より理解できるようになれますよ。



 



ご予約 お待ちしております。(*^_^*)