クリスマスマーケット | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

先週の日曜日、
お気に入りの雑貨屋さん c o n f e i t oさんで、クリスマスマーケットなるイベントがありました。


 
いつ見ても、素敵な外観ですきらきら!!


イベントは大盛況ビックリマーク
オープン前に行ったのですが 長蛇の列で、オープンしてからも 入場制限されたりしていました。
(中に入ってしまえば、お庭がとても広いので ギューギューでお買い物ということはなかったですが)

人気の作家さんが11店出展ということで、人気の高さを改めて実感しましたよ。




『おやつ屋ハイジ』さんのクリスマスおやつセット
矢印
$リラックスルーム ミント(画像お借りしました)
ここのお菓子はとってもおいしいのです♪
姪っこがママに買ってもらっていました。



クッキーでできた リボンのブローチとクリスマスオーナメント(落として割ったりしなければ、半永久的に使えるそうです)
矢印

$リラックスルーム ミント




&焼き立てマフィン



『ふたごの木』さんのネームタグ
矢印
$リラックスルーム ミント(画像お借りしました)
オーダーなので 1ヶ月くらいかかるそうですが、とっても可愛くて今から楽しみです♡



『poritorie』さんのどんぐりブローチ&おめかしスノーマン
矢印
$リラックスルーム ミント(画像お借りしました)


こちらはみるみるうちに 売り切れてしまいました。



『hoca*』さんのはんこ
矢印

&フリマで売っていた雑貨たち。

はんこは、お家の箱に入っていて すごく可愛かったです。
こちらのはんこは とっても人気で、いつも売り切れなのです。
この日も 売場に行ったときには、残り2種類。
気に入っていた ウサギ柄のはんこをGETできてよかったです♪





お庭にちょこんと飾ってある雑貨も可愛かったですよ。




このイベントの日、ちょうど姪っこファミリーが遊びに来ていたので、行くのは無理かなと思っていたのですが、ダメもとで誘ってみたら 意外にも行きたい!
ということで、みんなで行くことができました。

姪っこは飽きるどころか、自分で選んだ雑貨や髪留めなどを買ってもらい大満足。
一緒に行った母も、ブローチや絵はがきをたくさん買っていました。

家族で楽しく過ごせて、いい1日になって よかったです。(*^_^*)