カフェ&アンティークショップ Ann | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今日は、ずっと行きたかったカフェへ行ってきました。



Cafe & Antique shop Ann





お店の入口まで続くお庭が、すごく素敵でした♡







強風&雨で、上手にカメラ撮れなかったのが残念・・・汗



お店の中も、オーナーさんのこだわりが感じられる とっても素敵なお部屋になっていました。

こういう雰囲気、憧れるわぁ~きゃー





…興奮していたので、上手にカメラ撮れてなかった orz





(気持ち切り替えて↓↑


こちらでは、ランチご飯をいただきました(*^^*)


ツナとトマトのパスタ。


パプリカの肉詰め。

テーブルに敷いてあるランチョンマットも、お店の名前の刺繍入りで可愛い~♡
(ちょっと暗くてスミマセン汗

どちらも ボリュームがあって、すごくおいしかったです。



デザートもいただいちゃいました。ほわり。



お手製のチーズケーキkirakria*
濃厚で これは食べる価値アリですビックリマーク



食器はファイヤーキングのものやアンティークのものを使っていて、こういう貴重なものは使いなれていないので ちょっとドキドキしちゃいました。笑




今日は、お天気には恵まれませんでしたがぁめ;;、おかげでオーナーさんとゆっくりお話しができて楽しかったですわーい


ごちそうさまでした。