イルミネーション | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今日は セミナーで、恵比寿に行ってきました。



帰り まだ真っ暗ではなかったけれど、
イルミネーションが とっても綺麗でしたkirakria*bubble*



リラックスルーム ミント-111216_1509~010002.jpg


ホテルのツリーです。

このツリーツリーの下には、くまちゃんのぬいぐるみいっぱい& 電車が走ってたり
(プレゼントってことなのかな♡
とっても可愛かったですuresii*



リラックスルーム ミント-111216_1239~020001.jpg





リラックスルーム ミント-111216_1624~010002.jpg



こちらは、バカラのシャンデリアkirakria*bubble*



リラックスルーム ミント-DSC_038800010001.jpg


これは、見る価値アリですビックリマーク
大きいし、迫力あるし、すごく綺麗でした♡







イルミネーションの明かりって、なんだかすごくウキウキさせますね↑↑



リラックスルーム ミント-111216_1623~010002.jpg