マッサージ機 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

最近、腰痛がひどいので、ずっと欲しいなぁと思っていたのが、
『エアリーシェイプ 』


$リラックスルーム ミント


ホームセンターのマッサージチェアのコーナーにあって、
お試しで座ってみたらなかなかいいビックリマーク



機能はこんな感じ矢印

$リラックスルーム ミント


シェイプアップ用みたいで、メニューも、ヒップアップとか ヒップシェイプとか ウエストストレッチとか。

お尻をギューッとしたり、下から突き上げるように押す動きをしたりして、
骨盤矯正に かなりいい感じでしたハート



さすがに、連日ホムセンにお試しには恥ずかしいから行けないし、お家にあったらいいのになぁ。

欲しいな欲しいな……








で、

買っちゃいました!!

嬉しい~ きゃー♡








思ったより大きくて ちょっとびっくりしたけれど、
前に使っていて 壊れちゃったマッサージチェアに比べたら、全然小さいからヨシとします。




感想としては、
マッサージ機というよりは、やっぱり骨盤矯正って感じなのかなぁ。

他の家族に試してもらったら、
「あんまり気持ちよくないかも。」と言われちゃいました……sss

弱を強にしたら、少しよくなったって言ってたけど。
割と強いほうが 気持ちいいみたいです。






とまぁ、第一印象は、みんなにはあんまりよくなかったエアリーシェイプですが、

でもいいの! 私が満足だから↑↑








前に買った足のマッサージ機矢印


$リラックスルーム ミント


これも、かなり吟味して選んだので、足裏・ふくらはぎのマッサージはなかなかのスグレモノ!!



このマッサージ機をプラスして、エアリーシェイプを一緒に使ってみたら、
これがまた
最高~(´Д`*)




脚から腰までマッサージしてもらって、極楽気分を堪能していまぁーすきらきら!!





これで、腰痛がラクになって、
願わくば お尻もシェイプアップできますように…(笑)