展覧会 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

市内で美術展覧会があり、父親が出展したので、見に行ってきました。

日本画、洋画、立体造形、工芸、写真と、出店品目は様々。

父親は、漆の板に絵柄を彫り、そこに金を埋めていく
『沈金』という技法の作品を出品しました。



リラックスルーム ミント-111023_1350~0100010001.jpg

リラックスルーム ミント-111023_1349~0200010001.jpg


題名『シマフクロウ』







家族みんなで見に行ったら、ちょうど父親が受付をしていて、

「今来たのは孫で、12歳で…」
と、一緒に係をしている人に 説明しているのが、丸聞こえでした(^_^;)




見に行くのどうしようか、と迷っていたけれど、かなり嬉しそうな 父親の顔を見られたので、
行ってよかったな と思いました♡