おでんパーティー | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

姪っ子家族が 遊びに来ました。


お土産に、こんな可愛いハロウィンハロウィンのクッキーをくれましたginger man

リラックスルーム ミント-111022_1518~0100010001.jpg

可愛い~ ラブ






夕食は、おでん。

昔、私が子供の頃はよく使っていたおでん屋さんのおでん鍋を引っ張り出してきて、
久しぶりのおでんパーティです きゃー


$リラックスルーム ミント-111022_1800~01000100010001.jpg


お鍋をぐつぐつ煮ながら、お酒のお燗もできるスグレモノきらきら!!


初めて見る大きなおでん鍋に、娘も姪っ子も大興奮↑↑



$リラックスルーム ミント-111022_1800~0200010001.jpg


お鍋も大きいけれど、
量も半端ないくらい すごい量でしたー!!





みんなで、お腹いっぱいおいしくいただき、大満足ラブラブ

ごちそうさまでした(*^_^*)