パンダ~ | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

お休みの今日は、都内に用事があり、
その帰りに ちょろっと ショッピングしてきました。


思わず 足を止めてしまったモノ これ↓





リラックスルーム ミント-ファイル00830002.jpg


パンダのバッグたちぱんだきらきら


何でみんな、困った顔をしているの!?って感じで、
めちゃめちゃ可愛いです~ はぁと







今回は、(このパンダバッグは買わずsss
足のマッサージグッズを買いました。




リラックスルーム ミント-110814_0108~010001.jpg



電池を入れて、足を乗せるとブルブル振動します。
ちょっとくすぐったいけれど、疲れてどうしようもないときには
きっと気持ちいいはずと信じて(笑)






自宅には、足裏~ふくらはぎまで揉んでくれる フットマッサージャーがあるけれど、
一目見て、
これは携帯できる!!』と、即買いでした。



足のマッサージが、何より大好きなので、
自宅だけではなくて、どこででもしたい 私なのでした♡          



ミント