バトン | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

先日、こちらのブログにも載せた レオタードを着て、
娘がバトンの検定を受けてきました。


金メダルが合格。

銀でも 胴でも、
両方とも 不合格です。



そして、
結果は……





リラックスルーム ミント-110809_1632~010001.jpg



見事  金メダル!!

やったぁ~ばんざいばんざいばんざい





ご褒美に、こんなクマのぬいぐるみをおねだりされちゃいましたsss これ↓


$リラックスルーム ミント-110809_1659~0100020001.jpg

バトンを持っているのが可愛くて、つい買っちゃった(^_^;)





一昨日、バトンのフェスティバルがあり、中1日で検定というハードスケジュールの中、
よく頑張りましたきらきら!!

しかし、
暑かったなぁ…sss