お食事 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

久しぶりに 夜、お友達とお食事しに行ってきました 食事

素敵な雰囲気のお店きらきらで、入口では アンティークちっくな猫ちゃんが お迎えしてくれましたネコ



リラックスルーム ミント-110716_1933~0100020001.jpg




お食事は、
私が アジアンプレート、
友達が、ビントロに山芋がかけてある丼(名前忘れちゃった)

リラックスルーム ミント-110716_2001~0200010001.jpg



見た目より すごいボリュームで、お腹いっぱいビックリマーク



このお店のデザートが、すごくおいしいんだけど、いつも デザートに行く前に お腹いっぱいになって、食べられなくなっちゃうんですハートブレイク

次は デザートまで行くぞ♡