レオタード | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

娘は、バトン(バトントワリング)を習っているのですが、
大会のときなどには、レオタードを着用して演技をします。


今年も、夏に大会がいくつかあって、
今までのレオタードが小さくなったので、今回久々にレオタードを新しくしました。


ちなみに、今までのレオタードはこんな感じ 矢印

リラックスルーム ミント-110712_2145~0100020001.jpg

小学校の低学年のときに作ったものなので、かなり子供っぽいデザインです。



今回は、初めてオーダーして作ってもらったので、生地・色・デザインも全てこちらで考えられたので、なかなか楽しかったです。

出来上がったものがこちら 矢印

リラックスルーム ミント-ファイル00860001.jpg

小学校も高学年になったので、少し大人っぽいデザインでお願いしてみました。

胸のラインがこだわりポイント。






これに、飾りをチクチク付けて、華やかにします。
レオタードも審査の対象になるらしいので、気合が入ります。






リラックスルーム ミント-110717_1144~0100010001.jpg


リラックスルーム ミント-110710_1805~0200010001.jpg


レースのモチーフを、パールのビーズとスパンコールで飾ってあります。




私はお裁縫はあまり得意ではないので、他のお母さんたちほどすごいものは作れませんが(レオタードから手作りするお母さんたちもいるので…)今回は、ちょっと頑張ってみました。


これを着て、頑張ってほしいです。