JIN -仁- 結婚式 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

TBSで放送されていた『仁』、観ていた方 いますか?



第7話
野風さんとルロンさんの結婚式のシーン。


リラックスルーム ミント-ファイル0079.jpg

リラックスルーム ミント-ファイル0078.jpg

2人が式を挙げたのは、『横浜天主堂』というカトリック教会の設定。
でも、今は現存していません。

今回の撮影は、郊外の別の場所にある教会で撮ったそうです。





リラックスルーム ミント-ファイル0077.jpg


リラックスルーム ミント-ファイル0075.jpg

ということで、その教会に行ってきましたビックリマーク



度々行っている場所だったので、
「似てるなぁ」
「でも、まさかね~」と思っていたけれど、
やっぱりそうでした!



お気に入りの場所が、いつも楽しみに観ていたドラマで使われるなんて、
びっくりしたけど、すごく嬉しかったです ラブ