MINT TVトレカ開封動画「2014BBMベースボールカード クラシック」を公開しました! | スポーツカード&カードゲームショップMINTの本部ブログ

MINT TVトレカ開封動画「2014BBMベースボールカード クラシック」を公開しました!


こんばんは。

MINTの新家です。

しばらくストップしておりました「MINTの開封動画」を再開しました!

今回は、開封動画でお馴染みの池袋店店長・中川とスポーツカードマガジンなどに

度々登場させて頂いている神田店店長・田村のダブルキャストで

「2014BBMベースボールカード クラシック」を2ボックス開封しました!

ぜひ、ご覧下さい!

→ MINT TV【トレカ開封動画】「2014BBMベースボールカード クラシック」

次はヒストリックコレクション、リアルヴィーナスを開封予定です!!


MINT 新家