オーナーズリーグ、新コンボ!? | スポーツカード&カードゲームショップMINTの本部ブログ

オーナーズリーグ、新コンボ!?

今日は、13時からオーナーズリーグのメンテナンスですねー。

合計約50種の新コンボが搭載されるということで、ひじょーーに楽しみです!(・∀・)

さらに、既存のコンボの効果調整もあるようです。

「オジンガン打線」て上がってたところを見ると効果が高過ぎたので、

下げ調整が入りそうですねー。

30代以上の選手が揃って、爆発的に打つようになるってのは、

ゲームとはいえ、理に適ってないんですよねー。。( ̄_ ̄ i) 


そんな風に見ると、これは良いですよね。

【守】世界優勝バッテリー・・・「ダルビッシュ 有」、「城島 健司」

WBCの大舞台で培った信頼関係は何かしらありそうですもん。


これなんかは、ライオンズファン待望のコンボですよね!

【L】魅惑の二遊間・・・「片岡 易之」、「中島 裕之」

時間をかけて培って来た連携は、特別なものがあるはずです!

魅惑という言葉には、このイケメンコンビは、女性ファンがもの凄く多いということも

あるんでしょう!( ̄ー☆

そう言えば、人気システム導入もそろそろですかね。


オーナーズリーグと言えば、「第一回MINTビッグリーグ」のお申し込み受付中です!

$スポーツカードMINTの本部ブログ

詳しくは、こちら→ MINT Sports-TCG.NET

皆様のご参加、お待ちしております!


MINT本部 童心営業部員