サムネイル

お読みいただきありがとうございますおすましペガサス

mintです猫クローバー

120回目のブログになります飛び出すハート


この週末は珍しく土日とも予定がなくて

4月位からずっと週末忙しかったので💦

久しぶりに家でゆっくりしてましたクローバー


昨日は午後から

NetflixでSLAM DUNKの映画見て

SLAM DUNKは私のバイブル

何度読み返しても感動する

人生で一番好きな漫画です🏀

なのに映画は見逃してしまってたパボです

号泣して😭スッキリ✨

たまには涙活もいいですねおねがい



バスケ乙女のトキメキバスケ乙女のトキメキバスケ乙女のトキメキバスケ乙女のトキメキバスケ乙女のトキメキバスケ乙女のトキメキ



さてさて、前回書いたSTAY会の翌日

Kapibaraちゃんにお誘い頂いて

新宿LUMINEで開催中の

ドリムのコラボカフェに行ってきましたー✨


実はドリムの東京ドーム公演の日に

しえちゃんとLUMINEには行っていたのだけど

公演日なのでカフェはもちろん予約できなくて

外から見つめるだけだったので💧


一人では行けないし

誘ってもらえてめっちゃ嬉しかったー♥️


8階には大きいパネルなども飾っていて

(これ前回行ったとき気付いてなかった🙏💦)




いやぁ、もうパラダイスですね✨

平日なので人もほとんどいなくて

眺めたい放題で最高でした♥️


そしてカフェの時間になり1階へ


カフェ入り口

カフェの中は

シンプルで落ち着いた雰囲気指差し


フードメニューはなんと…

ほとんど黒いのっ!?

今回のアルバムの

DREAM( )SCAPEをイメージしてます🖤

私が食べたのは

リゾット(上)🖤と

デザート(下)♥️はクレームブリュレなんだけど…


スモーク雲出てきちゃうお洒落な仕様✨
どちらも美味しかった~ニコニコ飛び出すハート


入店特典はマーク♥️

フードメニューの特典のステッカーは

ロンロンとヘチャンだったけど

kapibaraちゃんが ちーたんと替えてくれて飛び出すハート

ドリンクについてくるコースターは

私のジェノをkapibaraちゃんと交換して♥️

お互いWin-Winで☺️✌

特典、豪華よね…ブツブツ


kapibaraちゃんとは会うのは

今回で3回目なのだけと

①スキズのペンミ

②ドリム東京2日目

では少しご挨拶しただけだったので

ゆっくり話すのはこの日が初めてで☺️


私結構 人見知りで大人しい♡ もんで

(↑友人達からのクレームは一切受付ませんw)

ちょっと不安だったのだけれど


超新米シズニの私にNCTの話色々教えてくれたり

他にも色んなグループの話したりして

すごく楽しくてニコニコ飛び出すハート

あっという間にカフェ出る時間になっちゃって💦

慌ててグッズを買って←買ったんかーい🤣

カフェを出て次の目的地へ✨


記念にランダム缶バッジだけよ♥️

ちなみに私とkapibaraちゃん気が合っちゃって

二人ともマーク&ジェミン(笑)でした



そして次の目的地は

kapibaraちゃんのリクエストで


まじかるちいかわランドへ✨

娘(もうすぐ22ちゃい・美容師2年生)が

ちいかわ好きなので

一応「何か欲しい?」ってLINEしてみたら

いつも全然LINE見ないくせにもやもや

「ムササビのぬいぐるみ欲しい」って

すぐ返ってきたあんぐりオイコラ


あったらね~と応えたのだけど

その日発売日のやつがあったのよねー知らんぷり

運のいい子だよまったく

でもムササビめっちゃ可愛いんだけどね♥️

🐰のトレカケースは私の←自分のも買ってるんかい


どのグッズも可愛くて🎀人気なのもわかる

大人と海外の方で溢れかえってましたあんぐり

でも何だかんだで楽しかったー♥️

新しいヲタ活の予感…✨←やめとけいっ


そしてちいかわランドを満喫した後は

この日すごく暑かったし

もう少しゆっくりお話したかったので

またLUMINEの8階に移動して

ドリンク飲みながら🧋

ずっとドリムのMVが流れてる特等席で

また沢山お話して☺️


そろそろお別れの時間に悲しい

そういえば前にLUMINE来た時に

若い子に人気の🐰のお店のポップアップ

をやっていて、気になってたので

今度はkapibaraちゃんに付き合ってもらって


esTHeR BUNNY ポップアップショップ

ここも、めっちゃ可愛かったー🎀

色々欲しくなってしまったけれど

🐰のトレカケースを2つGET💕


何で🐰のトレカケースばっかりかというと…

ずっとドヨチ🐰のトレカを入れるのを探してておねがい

可愛いのが見つかって大満足🎀


っていうか…

ドヨチが銀髪で現れました

ドヒャーΣ(゚∀゚ノ)ノ

めっちゃヤバイんですけどー!!



Kapibaraちゃん♥️楽しい1日をありがとう

また遊んでね💕


素敵なソンムルも頂きました🎁

ギャー💕ちーたん沢山と

ウギャー💕ドヨチまで💙

大切にしますー😭♥️


以上ドリ活、ちい活、うさ活の

とっても楽しい1日でしたルンルン



mint猫クローバー