サムネイル

お読みいただきありがとうございますスター

mintです猫クローバー

118回目のブログになりますキラキラ


みなさまお元気でしたでしょうか?

またまたお久しぶりのmintになりますニコニコ飛び出すハート


昨日は ずーっと

ほんとに ずーっと

待ち望んで 楽しみにしていた

StrayKidsの

ハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)会に

行ってきましたー♥️



早速レポしまーす


最近、ヲタ活に無理しない(できない)主義

になった私は

割とゆっくり家をでて

電車の中で大好きなお友達と待ち合わせ♥️

そして現れたのは

サイン会に引き続き素敵な浴衣姿の👘

くったんちゃん🐺♥️

ほんとにお上品で可愛くて✨

そんなくったんちゃんを見て

ウキウキ気分になって

東京ビッグサイトに向かいました


11:30前位かな…

東京ビッグサイト駅に着くと

思ったより人が少なくて??


でも会場に入ったら

もんの凄い人でしたー💦

駅が空いてたのは

着いたのが遅かっただけ口笛


ハイタッチ券から⇒当日券に

引き換えてもらうのに

一時間以上並んで💦


引き換えてもらったのが…


念願の…えーん

味噌🐰🐿️ユニット


引き換えてからは すぐに

 「Lee know & HAN」 レーンに並び

あっと言う間に自分の番にびっくり


というのも、私の並んだ時

列の進みが早すぎて

何なら駆け足気味で進んでく感じ💦


ブースに入ると

まずリノさんが目に入り…


というか

リノさんの眼力👁️👁️があまりにも凄くて

そこで一気に FREEZEしてしまいました


こんな感じだった気がします

えっ驚き

こんな写真そのもの??

(いんや、それ以上)の美しい人いる??


リノさんが手を✋出してるから

とにかくハイタッチしなくちゃと

右手でタッチ🫱

何か「ありがとう~」

とか言ってた様な…

言ってない様な…妄想?コワイ


ボーッとしたまま

急かされて1歩位進んだら

愛するハニハニ🐿️がそこに


ベッタリ味噌🐰🐿️を期待してたけど

ちょっと間あいてた感じ(記憶)です


「キャー♥️ハニハニーラブ

↑あくまで心の中の声

なぜならリノにやられてFREEZE中


ハッ⁉ハニハニが手を出して待ってる💦

とっさ私が出したのが 左手🫲


ハニハニ何も言ってなかったかな?

顔もおぼろ気しか覚えてません泣




私のユニットハイタの記憶


リノの目👁️👁️

メデューサ🐍並に危険⚠


以上でごさいます笑

でもリノさん右手🫱
ハニハニ左手🫲
にタッチしてもらったことだけは
何か自覚してて
ブース出てから
ニヤニヤしながら
またくったんちゃんと落ち合って

午後のソロハイタに備えて
🚝豊洲にランチに向かいました

豊洲で待ってたのは
いつものお仲間マカロンちゃん🐶♥️

3人でランチ食べて
(興奮のあまり写真撮り忘れ)

まだ時間があったのでお茶もして




ゆっくり目に

東京ビッグサイトに向かいました☺️


というのも

ユニットハイタで

中途半端な時間に着いたので

並び時間が凄く長かったのに

ハイタは超特急という感じだったので泣


17:30まで受付なので

17:00頃に行けば

並び時間が少ないかな?という作戦で


そうして、会場に着いてみたら

作戦通りもう並ぶ人は少なくなってて👍

あまり並ばずに当日券に引き換えられました


そしてそれぞれの個人レーンも人が少ない!?

今度こそ、落ち着いてハニハニ見るぞ!!

と 気持ちを落ち着かせて

ハニハニレーンに並び

割とゆっくり進んで

もうすぐ私の番…


と思ったら

会場の注意事項のアナウンスが…

結構な大きめの音(声)で


今入りたくないっアセアセって思ったけど

立ち止まることもできないから

アナウンス中にブースの中に泣


でもちゃんと気持ちは伝えなくちゃと思い

「大好きですっ!」って言ったぞ!!


きっと聞こえてなかった

お返事もなかったと思う

というかアナウンスマジで大きすぎ💢


けれど…

ちょっと疲れた感じの

ハニハニの優しい笑顔も見れたし


そしてハニハニの右手めがけて出した

私の左手🫲


今度はしっかりと感じた

ハニハニの手の感触♥️


カサカサしてた♥️


それはそうでしょう

この1日だけで何百人とハイタした後だもん😭

極上の🍯ハンドクリームを送ってあげたい

と思ったmintなのでした


以上mintのハイタッチ会レポでした飛び出すハート


素敵な事件なんて全く起こらなくて

つまらないレポだったかも知れないけれど

私としてはとっても大満足ですハート


今まで幸せなことに

お見送り会2回

サイン会

そしてハイタッチまで

経験させてもらって

大分メンタルが成長したmintです💪


夢はもう一度サイン会に行くことです⇐強っ笑

みなさん、夢だけは大きくですよウインク👍


Kids達本当にお疲れ様でした✨

多忙なスケジュールの中

貴重な時間を割いてくれて

それも本当に神対応👼✨

本当にありがとうございました

イルステは本当に幸せ者だよー📣!!


帰りに地元近くで

くったんちゃんと打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺

最高に美味しいビールでした♥️




mint猫クローバー