サムネイル

お読み頂きありがとうございます✨

mintです🐿️🧡

116回目のブログになりますスター


皆様、大変お久しぶりでごさいます驚き

4月はなかなかの体調の悪さと

それに伴わぬバタバタで

ブログに向き合えなくて

(皆様のブログは時々のぞき見してました☺️)


それでも27日ベルーナのペンミの為に

何とか体調を整えて

(なのに何とペンミ4日前に膀胱炎に悲しい←やめて)

行ってきました✨

遥々遠いベルーナドームへ🏟️


相方はもちろんしえちゃん

また私の地元のホテルに泊まってくれて

そこからお昼食べたり

お茶したりして

地元を出たのが14:00前←えっ?


ベルーナドームは

不便、何もない、トイレは大行列と聞いていて

私達は無理せずに

純粋にペンミだけを楽しもうと☺️✨

グッズもFCクジも諦めて

会場に着いたのが16:00過ぎ


とりあえずFCブースだけは

行こうかなと思っていたので、行ってみると

15:30まででした…←調べとけ


まぁいいかてへぺろと思える

STAYとして 少し成長した私達(笑)

いや、まだ充分ペーペーなのですけどね☺️



西武球場前についたらすぐ

しえちゃんがお約束していたブロ友さんの

kapibaraちゃん親子にお会いして

ソンムル交換したり

ちょっと内緒の話したり💚


そのあとはこなちゃん🐰🐷と少し会って

説教したり(正座はさせてないよ(笑))

あ、写真撮るの忘れた口笛けどいいの。

こなちゃんはいつでも会えるから照れ


そして無事に会場入り

お席は1累側の中段位

ベルーナ小さいから

全体的によく見えましたよ👍️


スキズのペンミ初めてだったけれど

ライブと違って

自分的には緊張感なく←いい意味で

リラックスして楽しめましたニコニコ飛び出すハート


メンバー達も

ドームツアーの時より

凄く表情も自然で

笑顔も多くて

純粋にSTAYとのペンミを

楽しんでくれているんじゃないかなぁ…

という、ほのぼのした気持ち(願望)で

眺めていました


ゲームコーナーも

メンバーそれぞれの特徴出てて楽しかったし

ライブになると雰囲気がガラッと変わって

バチバチにカッコ良かったし


暑かったからか

パフォーマンスの後は

キッズ達の露出度(タンクトップよ)が

高かった♥️ありがたや~🙏✨←コラコラ


ハニハニの「1,2,3,4,5」の生歌少し聞けたし不安

スキジギからのあのチョコパン🥖のエピソードは

萌えでしかなかったです目がハート

私も昨日コンビニで探しちゃった(笑)


味噌師匠(弟子は、なななちゃんのみ)としては

味噌をずっと追っていたかったけど

肉眼ではとても見えないし

モニターにはあまり抜かれてなくて

でもチョコチョコ沸く場面が

あった気がするなぁ☺️♥️←全然師匠じゃない

(帰ってからXで堪能しましたひらめき)




SKZOO達もお疲れ様☺️♥️

この写真見るだけで和む☺️✨



みんな個性が出てて( *´艸`)

可愛いかったなぁ♥️

叩いて被って✊✌️✋で

荒ぶってジャンピングアタックする

ポガリ🐥にウケた🤣

やっぱり本人達に似てるよね(笑)


でもやっぱりクオッカとハニハニを

ずっと目で追ってました

推しびいきですから🐿️♥️


クオッカ本当いい味出してた爆笑

クオッカにはいつもハニハニの隣で

チョコパン持って待機して

ハニハニの元気がない時は

さっとチョコパン差し出したり

楽しませてあげて欲しいっなって

思っちゃいました(笑)


とにかく本当に楽しい初ペンミでした

キッズ達、素敵な1日をありがとう❤️


ベルーナからの帰り

規制退場を待っていたら

とても家まで帰れなさそうだったので💦

終演を待たずに最後のメントが終わってから

会場を後にしました💧



すごーく楽しみにしていたペンミも終わり

次会えるのはいつだろうな?

そろそろワルツのお知らせも来るのかな?

日本と本国のアルバムも…?

楽しみですね💕


mint🐿️🧡