サムネイル

お読み頂きありがとうございます乙女のトキメキ

mintです🐿️🐹♥️

115回目のブログになります飛び出すハート


みなさま

またまたお久しぶりです☺️✨


本国のペンミ3日間

無事に終わりましたね♥️

KidsそしてSTAYの皆様

お疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート


私は予定があって💦

結局Beyond liveでは

見ることが出来なかったけれど

Xさんやお友達のお陰で🙏

沢山の尊いスキズちゃん達を

堪能させて頂きました


私のXに流れてくるのは…

もちろん…

♡ハニハニ♡

♡味噌♡

のオンパレードルンルンなのですが…



まずは楽しみにしていた

パーマハニハニの姿


♡1日目ハニハニ♡

ゆるふわパーマ生かした感じニコニコ💕


♡2日目ハニハニ♡

この日はストレートにセット目がハート💕


♡3日目ハニハニ♡

思いっきりパーマひらめき💕



私は…

断然2日目(ストレート)が好みでぇす💕

「パーマのやつじゃないんかーい」

という声が聞こえて来そうですが←どこから?


パーマならこの位のナチュラルな感じが好き♥️

でもステージだと乱れちゃうから

きっちりセットしての

この3日間のアレンジだったのでしょうね😉✨



そしてこちらは…

とても尊い✨

味噌のお写真となっております

皆様、とくとご覧下さい

🐰↓♥️↓🐿️


距離感ね♡

泣ける悲しい

しばらくの間、味噌の供給がなかったから悲しい

この光景をどれだけ待ち望んでいたことか

そんな寂しい日々を忘れる位の

沢山の幸せな写真♥️


ありがとう味噌のいる世界

ありがとう 味噌FOREVER♡


というかね

メンバー全員可愛すぎて

チャニ

リノ

ビニさん

ジニ

ハニハニ

ピリちゃん

スンちゃん


イエニ


自分が女子(おばさん)だということを

忘れたくなる位の可愛いさ👼🎀


でも、何よりも

8人がSTAYとの幸せな空間を

楽しんでいるのを感じられて

それだけで私は幸せな気持ちになります🍀

本当にに尊いグループですね



最後に大好きなハニハニを🐿️♥️


好きが過ぎて何だか泣けてくる…悲しい

ペンミ(私はベルーナ)で会えるのを

楽しみにしています♥️✨



ステーキ  スプーンフォーク  ステーキ  スプーンフォーク  ステーキ  スプーンフォーク  ステーキ  スプーンフォーク  ステーキ  スプーンフォーク


さてさて、このペンミの1日目

私は、大好きなお友達2人

🐺♥️くったんちゃん

🐶♥️マカロンちゃん

とSTAY会(という名のおしゃべり会)

して来ました💕


今回の第一の目的はこちら✋

🐺 チャニの聖地 🐺

ハンバーグさん



焼きたてのハンバーグを

ご飯の上に乗せてくれます♥️

デミグラスソースもついていたけど

私は薬味でさっぱり食べるのが気に入りました🤤👍️

ご飯をおかわりしてTKG🥚で締め🐷

行列が絶えないのがわかる

とっても美味しいお店でした✨


美味しかったので

娘を連れて行ってあげようかと思い誘ったら

既に行ったことあると…娘めっ知らんぷり


お腹はいっぱいだけど

まだまだ話足りない私達は

嘉の目の前のカフェに移動☕


ここで我らのSKZOO達は

6周年パーティーの時の衣装にお着替え💚

事前に「この時の衣装作っていこう🎵」と

マカロンちゃんと打ち合わせ…


この時のね💚

クオッカのチェックのパンツの布探すのが
わりと大変でしたが💦ユザワヤで発見☺️
お仕事で忙しいくったんちゃんの
ウルフちゃん🐺の分も
僭越ながら私が作り(とても簡易的だけど)


マカロンちゃんのパピームのも可愛い🐶

みんなで着ると本当に可愛いね♥️


そしてここでもまだまだ話足りなくて(笑)


チャニの聖地の歩道橋を通って


宮下パークのカフェに移動🚶‍♀️

メゾン・ド・キツネ🦊

本当にこの仲間でいると

楽しい話が絶えなくて😆💕✨

またまだ話足りなかったけれど

また次の回を約束して🍓

帰りました☺️💕


今週末はとうとう日本のペンミですね✨

どんなコンセプトで

どんな衣装で出てきてくれるのか

めっちゃ楽しみです💜


私が行くベルーナはまだ先なので

ネタバレ踏むか踏まないか

悩み所ですが…

きっと我慢出来ずに見ちゃうんだろうなぁ💕


すき♡


そろそろ日本に到着かな?

しばらくまた日本の空気が

美味しくなっちゃいますね🍀


日本でのスケジュールも忙しそうですが💦

無理なく、楽しんで過ごして欲しいです☺️✨





mint🐿️♥️