お読み頂きありがとうございますスター

mintです🐿️🧡

110回目のブログになります流れ星


いやいや

花粉が凄いことになってますね💧

くしゃみ・鼻水・鼻づまり・涙が止まりません

強い薬飲んでるから、ボーっとするし

長年花粉症とお付き合いしてますが

今年は久しぶりに症状が酷いです

先週ずっと雨☔だったから余計かな


でもきっとその☔も

私のせいなんですけどね知らんぷり

ハニハニと同じで

大事な時に雨降らせるタイプなので



かわいくてもダメ~🐹


先週末の3連休は、思いがけず

連日ヲタ活の予定が立て込んでいたので


それまでずーっと晴れだったのに

週間天気予報見て☔( ´゚д゚`)アチャー

何とか変わってくれるかなぁと思ったけど

結局…




《  1日目  》

やっぱり雨☔

そして寒い


この日は

前々から楽しみにしていた

素敵カフェでの

STAYランチ会💕


メンバーは

🐺♥️くったんちゃん

🐥♥️Norikoさん

🐶♥️マカロンちゃん

🐿️♥️mint


冷たい雨の中 訪れたカフェは

とっても素敵で✨

おしゃれで✨

 暖かい雰囲気の 居心地良い空間




大好きなグリーンカレー

🍀パクチー増し増し🍀

めっちゃ美味しかったー飛び出すハート




これまた最高に美味しい👀‼️

チーズケーキも頂きながらスイーツ



なかなかお会い出来ない

Norikoさんも一緒に

沢山のスキズ話に

花を咲かせて🌸

(話足りない位☺️)

ゆったり過ごしました✨



が…


STAY会なのに

主役のぬい(クオッカたん)を忘れる私笑


うっかりさん(・ωく)テヘペロ

↑かわいくない


実はカフェの最寄り駅に

この子が売ってるとわかって

そこに寄ることで頭がいっぱいで🤣



この子🧙


じゃなくて(笑)
売ってたらさ、即買うけどね♥️


この子の肩に乗ってる
みんなの気になってた
この子🐹(笑)


結局そこのお店には🐹はいなくて

後日横浜の別店舗で見つけたのだけど

迷いに迷って結局購入しませんでした🤣



話はそれましたが

唯一持っていたスマホリングのクオッカで

写真に参加させて頂きました👀📷️✨


何かティアラ会の時も

同じことやらかしてた気がする…

そういうことやるんですよ私(笑)



お名残惜しくも悲しい

お仕事のあるNorikoさんとは

またの再開を約束して🌸

ここでお別れ



素敵カフェを後にして

私とくったんちゃんとマカロンちゃんが

次に向かったのは



Galaxy shop Harajyuku


前も同じメンバー(+maharoちゃん)で来たし
すんなりとミッションを達成して
貰えたトレカは…
スンちゃんでした🐶💙
からのマカロンちゃんへ✨🎁✨

安定のハニハニどこぉ??
だけど、結局わらしべ長者的に
ハニハニが来ることになりました💕
こなちゃんいつもサンクス😆💕✨

今回の写真本当にモノトーンで素敵~✨

推しはやはりアップでね目がハート


ずっとここにいたかった位だけど
まだまだ行く所があって…


次はこちらへ指差し
チャニさんの新しい聖地


↑沢山の人で賑わっていたけれど
消しゴムマジック的なやつで
人消してみました(笑)←サイコパスじゃないよ


ホテルの1Fにあるバーなのだけど
一般の人も入れて
カジュアルな感じで
凄くお洒落で素敵な所でした✨

二人がチャニと同じ🍍ジュース飲んでるのに
グリーンティーラテ🌱にした私
(だって寒かったんだもん)←マイペース

この日はお酒は飲まなかったけれど
今度はお酒飲みながら🍷
ゆっくりしたいなぁ
という感じの
とっても居心地良い素敵なバーでした🍸️✨

外国の方も沢山いて
チャニさんいても気付かれないかも
いや、オーラが凄いからなぁ✨♥️
くったんちゃんだったらすぐ気付くね😉👍️

ハニハニは絶対来ないだろうなぁ😁
(部屋に引きこもってるタイプだから)

気のおけない仲間とのSTAY会は
本当に楽しくて飛び出すハート
いつもあっという間に
時間が経ってしまって💦
夜になる前に解散しました

とっても楽しい1日でしたニコニコ飛び出すハート

また遊びに行こうねぇ♥️


2日目は…
と続きを書きたかったけど
こりゃまた
すごく長ーーーくなりそうなので
一旦ここで切ります😁👍️



mint🐿️🧡