お読み頂きありがとうございます乙女のトキメキ

mintです🐿️🧡

106回目のブログになります流れ星


今日は久しぶりに(もう昨日)

仕事も家の用事も何もない日で

家でのんびりしてましたー


本当は仕事入ってたのだけど

昨日の夜になって

急に出なくても良いことになって

でも仕事の予定だったから

他の予定入れなかったのに

「もっと早く言ってよー」状態


やっている仕事も基本楽しいし

スタッフもみんな好きだけど

まぁ色々嫌なこともあるし

ストレスも溜まりますが

きっと定年までぶつくさ言いながら(笑)

働くんだろうなぁ

ヲタ活の為に頑張ります👊✨



✨🐺✨🐷🐰✨🐿️✨🐺✨🐷🐰✨🐿️✨🐺✨


さてさて、先日

念願の3RACHA会に

行ってきましたスター


メンバーは

🐺♥️ くったんちゃん

🐷🐰♥️ こなちゃん

🐿️♥️ mint


みんな神奈川県に住んでるということで

こなちゃんが命名した

(こなちゃんのブログで知った)

関東3RACHA会

暴走🏍️パラリラパラリラ~♪しないよ


ブログで奇跡的に出会えた

3RACHAペンの私達🐺 🐷🐰 🐿️

みんなでは何度も会ってるけど

3RACHA会はいつか絶対しようと

思っていて、早数ヵ月…

やっと実現した会✨


こなちゃんは少し遠くなってしまったけど🙏💦

私の都合で私とくったんちゃんの家の近辺で

以前くったんちゃんとのデートで行って

美味しかった韓国料理屋さんで🍺✨🍺


二人とも仕事終わりに駆け付けてくれて

カムサハムニダ🙏✨


どのメニューも結構ボリューム満点のお店で

(この他にも分厚いキムチチーズチヂミ頼んだ)

どれも美味しかった😋🍴


私写真でイタズラするのが好きで🤣

こなちゃんが送ってきた面白い写真と(笑)

スキズの写真をコラボ(合成)して

仲間にだけLINEで送ってるのだけど

炎上しそうなので絶対ここでは載せられましぇん🤣

あ、もちろん愛のあるイタズラですよ♥️

今回はSKZOOに本人達のお面だけ被せました🙏


肝心なスリラチャの話

あんまりしてない気がするけど🤣←やっぱりね


いつか

3RACHAだけのステージ(LIVE)を

やってくれたら最高だね🥺✨

その時は絶対に一緒に行こうねと

3人で誓い合いました🌟


メンバー見ればおわかりの通り

ギャーギャーワイワイ

色んな話して

あっという間に3時間

とってもとっても楽しい会でした♥️



🐺✨🐷🐰✨🐿️✨🐺✨🐷🐰✨🐿️✨🐺✨🐷🐰✨


そうそう

前回紹介した自室の

ヲタ棚をまた少し整理したので

載せまーす


この棚の

ガラス部分の上2段


上の段は元々ツアーグッズetc.コーナー

諸事情でこなちゃんのトエッキが遊びにきてますニコニコ

やっぱりピンク💓があると

不思議と急に派手になる( *´艸`)


下の段は、味噌コーナー♥️

フィギュアがやっぱり可愛い💕


棚じゃないけどこのコーナーもお気に入り💕

スリコで🐿️と🐰の置物を見つけたので♥️


私そもそも

シンプルで機能的なのが好きで(男みたい)

置物とかも置くタイプじゃないし

服とかも黒、白、グレー人間なので

こんなピンクとか🎀とか飾ってるのが

不思議なんですけど

珍しく可愛い仕様となっておりますニコニコ


そんな私のヲタ棚に

いつの間にやら

おやおや、新入りが…ひらめき

DXTEEN ☆ Snowin


あれから(Laposta行ってから)

すっかりハマってしまい

YouTubeを漁る毎日


あくまでも

オンマの務めとして笑

CD(シングル)買いました

トレカとか欲しい訳ではないんですよおいで

推しも決まってないし(みんな可愛い)


まだまだ知名度も人気もなくて💦

でも凄い頑張ってるのがわかって

応援したいと思ってしまいました


それにしても

スキズ以外のCD買ったの久しぶりだなー…


明日はなんと

リリースイベント(無料)

行ってきます!?


自分でも今回の行動力にビックリ👀‼️



やばっ💦

いやいや、あくまでも

オンマとしての見守りだからね笑

(~ ´∀`)~ (~ ´∀`)~



⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️


とか書いてたら今日は色々来た💦💦


オオンラインくじ
はてはて、分身の術かな?🤣
間違えて来てるのもあったので
もう1種類送られて来ると思います✨



そしてこれ来たっ‼️
大好きなレコーディングシリーズ🎵



これはハニハニの色んな顔が見れるから
大好きなやつー🥰

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


プロデューサーとしての顔😼キリッ✨


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符



と思ったら急に

スリラチャのマンネになっちゃう笑

可愛い過ぎ🤣


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


合間の双子のふれあい🐿️🐣可愛いぃ💓

「おいで」って言われてみたい💕


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符



兄さん達にかまちょで

ふざけてるから

アイスアメリカーノぶちまけるし🤣

(もうっ😾お世話したい💕)


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符



高音パートのレコーディングに

緊張している顔

大好きな綺麗な高音の時の顔目がハート


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符



そしてロックスター🎸の顔も

地声であんなに何回も歌ってえーんえーん

ほっとした顔も💕


全部全部本当に大好き♥️


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


ハニハニだけ沢山書いてしまったけれど…


🐺チャニは本当に素敵なプロデューサー

アドバイスする前に必ず誉めるし😭✨

そのアドバイスもめっちゃ的確😭✨

まさしくしごでき上司の鏡✨


🐰リノさんの高音本当綺麗だし

あれはWant so bad歌わせたくなるよね😉💓


🐷🐰ビニさんのここめっちゃ可愛いかったし🤣

でも歌うと最高に色っぽいし✨


🥟プロデューサーとしてのジニも

とっても素敵だし😭


🐥ピリちゃんの低音は本当に唯一無二で

これぞ「スキズだっ‼️」ってなるし


🐶スンちゃんの歌声

もう本当に感動レベルだし😭

絶対に努力の賜物だし✨


🦊イエニの声も唯一無二だし

凄い努力してるのがわかるし😭



本当に素敵なグループですね✨

ずっとずっとついて行きますと誓った夜でした♥️



mint🐿️🧡