お読み頂きありがとうございます

mintです🐿️🧡

102回目のブログになります飛び出すハート


まずは…この度の

大変な災害や事故

胸が締め付けられる思いです


被災された方に

1分でも1秒でも早く

救助や支援が行き渡る様に

祈っています


そして、もし私にも

出来ることがあるならば

小さなことでも

やって行こうかなと思っています🍀



 🕊️ クローバー 🕊️ クローバー 🕊️ クローバー 🕊️ クローバー 🕊️ クローバー




皆さんはお正月休み

ゆっくり休めたでしょうか?


私は年末年始で

ほぼ2週間も休みだったのに

全然ゆっくり出来ずに

見ようと思ってた

昔からのスキズのコンテンツも

ネトフリのドラマも

結局全然見れず悲しいガーン

何だかいつもより疲れが溜まった

お正月休みなのでした💦



とどめに一昨日に娘がインフルA🧚判定

でも「ママー😭プリン🍮食べたい」とか

「うどん🍜なら食べれる」とか

久しぶりに甘えてくるので

ちょっと可愛いかったりするひらめき

21ちゃい🎀

今は元気になりました✨



ジニの眉ピに

少しビックリしたけど

(元ARMYなのでまだまだ序の口グラサン)

娘の耳を久しぶりに見たら

ピカッポンチョ✨ピアスが沢山増えてて

ルーズリーフみたいになってました(笑)



そんなこんなで

年明け唯一見れたのが

ヒョニビニの2KIDS SHOWと

昨日の공공즈RACHA LOG🐲(🥟🐿️🐥🐶)で



可愛い4人のワチャワチャを見ていたら

疲れ果てた気持ちが

スーッと癒されました🍀

やっぱりスキズは私にとって

栄養剤でありサプリメントですね♥️


https://youtu.be/d70IiRMrhtU?si=I9lgl_26JlH8giVO 



サムネからもう可愛いのよ♥️


あー可愛い♥️(語彙力皆無)


この可愛いコンテンツの中でも

ハニハニの新しい事色々知れてひらめき👍️

タンフルがあまり好きじゃないこととか

me tooよ💕(甘いから)


ハニハニの鼻に美人ぼくろがあることとかひらめき

実は私も鼻に薄い小さなホクロあるんだ~💕

ちょっとそこのあなた「それシミじゃないの?」

とか言わないでね知らんぷり


マーラーシャングオ(中国の辛い炒め物)

から食べると意気込むも

辛さレベル0で

むせて泣くハニハニ♥️

ビールも辛いのもダメなんて…

益々可愛い過ぎて保護したい💕


ケーキ切るだけで

こんな珍事件が発生しちゃう

本当にまぬけだけど(笑)

優しくて可愛い4人


でも今年の目標の話になると

自分で音楽を作って

その音楽のMVの映像も自分で作って

途中途中に出てくる写真も

自分が撮ったフィルムを入れて…

そんな素敵な目標を

キラキラした目で語るジニが素敵で目がハート

ジニの感性が好きなのでとても楽しみ✨

スリラチャはもちろん

スンちゃんも、ジニも素敵な曲作るし

このグループ全員の才能が

本当に計り知れないですね✨


そして

ボランティア活動をしたいというピリちゃん

それも韓国だけでなく海外で

新年早々UNICEFに高額な寄付をしていたけれど

ピリちゃんがやりたいのは

お金だけでなくて

直接的なボランティア活動なのでしょう

どこまで素敵な人なんだろう✨

簡単てはないことかも知れないけど

何かの形で叶えて欲しいですね


そしてスンちゃんの

「来年も今みたいに過ごしたい

それが一番幸せだと思う」

という言葉は

私達STAYが一番

ずっと見ていたい

Kids達の姿なんだと思うんです✨


1人1人が

本当に素敵なグループですよね…💫



そんなこんなで

私がこの動画で一番萌えてたのが…

後方から見ても膨らんでるのがわかる

ハニハニの可愛いほっぺ🐹

可動域一体どれくらいあるんだろ🤣


なのにこの腕と胸元目がハートキャッ💕

えぇえぇ、私はどうせ変態ですよ


とにかく

とっても可愛い4人に

終始癒されました


最後に1言だけ…

「ジニ、そこ代わって~♥️」



まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ



乙女のトキメキまじかるクラウン Golden Disk Awards まじかるクラウン乙女のトキメキ


まじかるクラウンBEST ALBUM AWARD🏆️

まじかるクラウンGLOBAL K-POP Artist Award🏆️


おめでとうございます🎉✨


私は今日になって、録画していた

TBSチャンネルで見たのですが

本当に迫力あって

何より本人達がすごく楽しそうな

素晴らしいステージでした✨

衣装も最高目がハート♥️でしたね


終わってすぐに帰国したんですね

本当に超絶ハードスケジュール

体壊さない様にして欲しいです💦

お疲れ様でした✨🙏✨


空港サジン…

ジャカルタ

=暑い

=白Tハニハニ…

あざーす♥️



mint🐿️🧡