みなさんお読み頂きありがとうございます

mintです🐿️🧡

101回目のブログになります流れ星


100回目のブログに

沢山の温かいコメント

ありがとうございました乙女のトキメキ

これからも仲良くして頂けると

とっても嬉しいです


そしてみなさま


🎍A HAPPY NEW YEAR🎍

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします🐿️



本当は年末に昨年のまとめを書いてたのだけど

バタバタしすぎて書いたり消したりで

新年になってしまったので

そのことはきれいさっぱり忘れて(笑)

今年は昨年以上に

もっともっとSTAY活動を楽しむぞー!!

という意気込みだけお伝えしておきます指差し



でもこれだけは書かなければっ💦

♥️🤍紅白歌合戦♥️🤍


いやぁ~

なんか凄い緊張したけど

本当にカッコ良かった♥️

CASE 143~Japanese version

全国の皆様にスキズのカッコ良さが

きっと知れ渡ってしまった…

嬉しさと少々のジェラと(笑)

「見て~‼️でも見ないで~‼️」みたいな

友達とワイワイLINEしながら見たのも

楽しかったなぁ乙女のトキメキ


そして

我らがトゥリラチャの

フレンド・ライク・ミー🎵

には沸きました~ラブ

職場の友達(一緒に渡韓した)からも

おおー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

私のスパルタ教育が実を結び
3人の中からハンさんを見つけられるまでに
今年も頑張って教育しようと思います爆笑

YOADOBI
ピリちゃん・スンちゃん・イエニの3人で
ダンスはもちろん
ビッ、ビジュも最高でぇす!!
めっちゃカッコ良かったぁラブ💕

エンディングも一瞬見えた気がしたけど
結局がっつりは映ってなくて💦
でも大舞台を終えて
少しゆっくりできてたら
日本のお正月の雰囲気を🎍
楽しんでいてくれたら良いなぁ乙女のトキメキ


紅白♥️🤍タマと見てたよー🐈️

ミントは寝てた☺️



そして年が明けて
友達と新年の挨拶したりして
30分後位にこれに気付いて


あまりの映像のキレイさと
情報量にアップアップ泣き笑い💦

やっぱりピリちゃんは
地上に舞い降りた本物の天使ですね✨

ビニさん…
最近ハニハニとよく間違えます
こなちゃんも言ってるから
老眼進んだからじゃないよね…

イエニー💫
今年はもっと色気を放出しそう…

ジニはね…
綺麗すぎていつも言葉にならない✨

チャニ…
チャニこそ正統派イケメンってことですよね✨

あー
こういう影あるリノさんもチョア♥️
今年もハニハニを頼みます
味噌FOREVER♥️

スンちゃん…
あ、また私を誘惑してきてる←おいこら
気を付けたいけど
気を付けようがないー🤣


ハニハニー♥️

やっぱり浮気なんて出来ないよー(多分)

今年も全力で推してきますっ✨




なるほどっ!
今年の予定ですね✨


はいはい!!

絶対に行きます~!!

日本では、行きたいみんなが入れる

キャパが大きな会場希望です🙏✨



これにも行きたい!!

絶対行きますっ!!←言霊大事



絶対買いますー!!

買わない選択肢がない指差し



これはソロってことでよろしいですね?
スキズのソロは
「みんなちがって、みんないい」だから♥️
また他のメンバーの沼にハマってしまうかも…
あ、ハニハニ、新年から浮気発言許して😉✨


もうこれは…

楽しみでしかないっ!!

ずっと見てられる😭

味噌忘れてないよね??



こっこれは…

羨ましいし、欲しいけれど…

今年はSKZOOグッズは我慢する!!

予定です…



ということで

今年も沢山の楽しいことが

ありそうですね乙女のトキメキ


節約しつつも(笑)

目一杯楽しもうと思います!!



あ、年が明けて
友達よりも誰よりも一番に来たメッセージが
ハニハニからのbubbleで
それも名前入り♥️でラブ
素敵な挨拶で
友達には「真面目かよっ‼️」って言われたけど
そんな真面目なとこも好き♥️

そんなこんなで
楽しい年明けになりました
今年もいっぱい
みなさんと楽しんで行けたらと
思ってます♥️
よろしくお願いいたします🙏✨

mint🐿️🧡