お読み頂きありがとうございます乙女のトキメキ

mint猫です
3回目のブログになります

前回の「新宿ロケ地巡り」の続きですウインク
新宿の食事とINIのロケ地のかき氷は
前から計画して予約してたのですが、
その計画した後(ごく最近)
私がスキズが気になり始め…(今は沼に近い)

わーい新宿久しぶり。楽しみだなぁ💕
新宿で他に行く所あるかなぁ…
新宿といえば、都庁とかあるけど特に用ないし…
新宿御苑とか…

新宿御苑といえば!?
ヒョンジン君💕のvlog

ってなってしまって笑い泣き
凄い行きたい衝動に。
ちょっと予定に組み込めないかなぁと思って
お友達に
「訳あって、新宿御苑に寄りたいです」
と理由も言わずに言ったら、
「何かわからないけどいいよ~👍️」と快諾してくれて照れ←私の自由さを知っている人々

本当は食事⇒かき氷⇒新宿御苑
に行く筈だったのだけど
食事終わったのが割と早くて
かき氷の予約時間までにかなり時間があったのと、
うどんの満腹感をかき氷までに解消しなければ😅と、お散歩がてら新宿御苑に寄ってから、かき氷に行く事に。

つるとんたんは
歌舞伎町の何か凄いガーン場所(治安悪目)にあって
ビックリしたのだけど
そこから新宿御苑は歩いて20分位

ランニングランニングランニングランニングランニング

新宿御苑と思われる緑の一帯←語彙力(笑)
が見えてきてから、まず探したのが
新宿御苑近くにあるこのお店

ALL SEASONS COFFEE 


コーヒーALL SEASONS COFFEE さんです


ここは、ピリちゃんとリノくんの

ニャンニャンVLOGの最後に

リノくんが食べてた、プリン🍮のお店なんです


お店を調べたら、普段から人気のあるお店で

行列必至と書いてたので心配してたけれど、

何組か並んでいただけだったので

無事にプリン🍮とアイスコーヒーを

テイクアウトできました🎵


ALL SEASONS COFFEEから新宿御苑までは

歩いてすぐ。

新宿御苑 新宿門


到着しました~ 新宿御苑の新宿門です


ヒョンジン君がいた場所
(友情出演・友人3人の手)



時間がなくて入園はしなかったので、

結局ヒョンジン君が一生懸命写真📸を撮っていた所までは入れなかったけれど、

入り口から中を覗いてみたら、新宿とは思えない程自然豊かで、とても綺麗な公園でした。入り口の空気を吸っただけで凄く癒されました🌳キラキラ


そして、せっかくプリンもテイクアウトしたので

リノくんがプリン🍮を食べていたベンチを探したのだけど、見当たらなくて…キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ


実はヒョンジン君とは違う門だったんですガーン

時間切れだったので、新宿御苑を出て、予約していたかき氷屋さんに向かいましたランニング


リノくん vlog


家に帰って、リノくんのvlogをよーく見てみたら

(ただの探偵気質グラサン🔎)

背後に特徴的な屋根の建物と、温室のガラス張りの建物が見えたので、リノくんは

「大木戸門」の入り口のベンチてプリン🍮を食べてたみたいです(多分)


新宿御苑のMAP

こんな感じです(多分)


今回は門の前までしか行けなかったけれど

凄い良い所だったので

今度また、大夢MINI(最近ヒョンジン💜)と

ゆっくりヒョンジンvlog聖地巡りする予定です。


今日のお土産

テイクアウトしたプリン🍮


以上、今日(昨日)のいろいろでした~


聖地巡りだけじゃなく

気のおけない仲間同士で出掛けるのが

今の私の一番のストレス解消法になってます。

色々な "会" があるのでニヤリ

またどこか行ったら書きますね~✨


長いブログ、お読み頂きありがとうございますニコニコ