ご機嫌に過ごそうね(*^o^*) | ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

お茶目で底抜けに明るいビーグル犬『ミント』の日々を中心に、
ミントママのあれこれをダイアリー風に。

ご訪問いただきまして、ありがとうございます😊

 

9月なのに…なのに…毎日暑いです🥵

夏が終わらなーい💦

今年ほど秋が待ち遠しい年はないかもしれません

 

さて、前回ドッグランに行ったお話しの続きです

併設のカフェにも☕️チラッとお邪魔してみました✨

 

カフェにはいる前も、ミントはご機嫌さん💕

 

 

「 ここはなんでしゅか? はいれないでしゅかね〜💨 」

 

背伸びしている後ろ姿がなんとも可愛い😍 親バカ全開でございます😆

小さな子専用のスペースだから、ミントはのぞくだけよ🫣笑

 

 

いざ!店内へ〜💓

 

アメリカン風な感じ?  オシャレーです😲

 

メニューにワンコメニューが書いてなくて、スタッフの方に聞いたら

ハンバーグしかないんです👱‍♀️って

 

パンケーキとかがあったらなぁ🤭

ハンバーグはパスしました(⌒-⌒; )

 

 

「 それ…わたちのじゃないでしゅ〜💨 」

 

あら〜ごめんなさいね😂

ミントには、お水と持っていったオヤツでお付き合いいただきました😆

 

スタッフのおねいさんに、可愛いね💕と言われてミントは嬉しそうでした☺️

 

これからも、あちこちお出かけしてご機嫌さんで過ごそうね😘

 

 

「 楽しかったでしゅ💕 むにゃむにゃ…💤 」

 

帰ってきたら、ご飯を食べて一休みね

体力回復も大事ですものね☺️

 

 

🌻🌻🌻

 

 

「 お風呂に入ったでしゅ〜🫧 気持ちよかーー❤️ 」

 

病院のトリミングをお願いして、シャンプーをしてもらいました♡

 

手術やらなんやらでシャンプーできなかったから気持ちよかったよね😄

 

あちこちカイカイしていたものね

 

ミントはアレルギーがあって、ずっとアポキルを飲んでいたのですが

病気がわかったことによってアポキルは飲めなくなりました

アポキルは免疫を抑制しちゃうから… 仕方ないです(^^;;

 

ブラッシングとホットタオルで、少しでもかゆみが少ないように

気をつけてあげたいと思います👍

 

 

🌼🌼🌼

 

昨日、大きな病院の整形外科に行って来ました🏥

 

レントゲンも撮って、手を診てもらい

やはり「 シーエム関節症 」で間違いないそうです

少し変形も始まっているそう😥

 

よほどひどい変形なら手術もあるそうですが、今のわたちの状態はそこまでではないみたい😮‍💨

飲み薬の治療になりました

 

ミントパパもさすがに?  大変なんだとわかったようで?

 

なんか食べたいものはない?とか気を使っているようです😅

 

少しずつ家事の手伝いもしてもらう、つ・も・りです😎

でっきるかな〜😆

 

アメブロの通知メールですが、まだ直りません💦

みなさまのブログ訪問もできたら、できなかったりで…すみません🙇‍♀️

 

暑さもまだ続きそうです🥵

 

体調に気をつけてお過ごしください♪

 

いいね👍やコメントありがとうございます😊