ミント♡頑張りましたー‼︎ | ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

お茶目で底抜けに明るいビーグル犬『ミント』の日々を中心に、
ミントママのあれこれをダイアリー風に。

ご訪問いただきまして、ありがとうございます😊

 

季節の花たちが咲きはじめ、新緑へと移ろうとしています🌿

庭の数少ない花もきれいです🤩

お花のお話しは、また次回に(^_−)−☆

 

昨日のこと🪻

 

ミントの背中にイボがあって、お薬を塗ったり…だましだましできたんだけど

だんだん大きくなるし😥

やっぱり…もう取るしかない…と決断して、信頼できる先生にお任せすることにしました

もうすぐ13歳のシニアですから🐶

先生とよく話し合って、先生の大丈夫ですよ!に背中を押されました😌

 

手術前の患部👇 苦手な方はスルーください

 

 

イボが分裂して、何個にもなっていました(T ^ T)

 

病院には朝預けて、夕方にお迎えに行く日帰り手術です🏥

 

迎えに行くまで、不安で不安で😥

全身麻酔から目が覚めなかったら…どうしょう😔 そんなことばかり考えてしまいました

スマホが鳴ると📱 ビクッとしたり(^◇^;)

 

まだかまだか🕰️と時間と、睨めっこ👀

ようやくお迎えの時間になり、靴が脱げそうになりながら病院へ🏥

 

対面したミントは思っていたより元気で、びっくり‼️でした

 

手術跡がでます👇 苦手な方はスルーで…ね🙏

 

 

思いっきり毛刈りもされ、縫ったところが痛々しい💦

かなり広範囲で、イボの大きさ深さがわかります

 

 

「 わたち、頑張ったでしゅよ❣️ えらいでちょう❓ 」

 

うんうん!えらい👏👏

ミント♡頑張ったね!すごいよ👍と、褒めちぎりました笑

 

全身麻酔がまだ残っていて、起きていたかと思うと、頭がカクカクと寝てました💤

 

 

「 ここ(冷蔵庫)から、ウマウマだすでしゅ💨 」

 

 

「 うえにも、🥮ありそうでしゅね! ジーっ👀 」

 

動きだすと、なにか食べたい❣️って要求したり😆

 

つらそうに動かなかったら見ていても、つらいけど…食欲全開なんだもの

ミントのその姿を見れて、ママは本当に嬉しいよ😭

 

 

「 ちょっと目が覚めてきたでしゅ♡ 」

 

美味しいものを食べて、睡眠をしっかりとって体力回復しようね!

 

ミントもイボがあってストレスもあったと思うから、

手術の決断をしてよかったと思っています😊

 

抜糸はゴールデンウィーク明けに🏥

それまでは、激しい運動などは控えて過ごしたいと思います

 

 

なんやかんやで、気持ちが落ち着かず

みなさまのブログ訪問も遅れたり、読み逃げとなっています🙏

ゆっくり伺わせていただきます😌