近いような・・遠いような | ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

お茶目で底抜けに明るいビーグル犬『ミント』の日々を中心に、
ミントママのあれこれをダイアリー風に。

ご訪問いただきまして、ありがとうございます😊

 

朝起きたら、また積もっていました☃️

風がブォー!ブォー!ふいて、吹雪のようです😭

春は、近いような…遠いような🙄

 

 

雪でも❄️この方は、全然〜へっちゃらー♪ のようですよ笑

ビーグルって、どうして影も可愛いのかしら😍

デレデレの親バカです😆

 

 

「 誰もこないでしゅ。。」

 

うん。こないね〜😌  みんな寒いから、ぬくぬくしてるんじゃない?笑

短め散歩のつもりなのに、やっぱりいつも通りの散歩になるね⏳

 

寒風が顔中に突きささるけど、ミントが喜ぶなら嬉しいよ😊

早く暖かくなるといいね🌸

 

 

「 お散歩楽しいでしゅね❣️ 雪って美味しいでしゅね👅 」

 

真冬とは違うのは、雪も溶けるのが早いから助かりますね

 

❄️❄️❄️❄️❄️❄️

 

朝のミントパパとママの、ひとコマ

 

 

届いて置きっぱなしになっていたもの

 

私👩  まくら。届いたんだね〜

 

パパ👨  まくら。じゃなくて、マスクね!

 

👩 あ〜そうそう!間違えた!

   よかったね。まくらいっぱい届いて〜

 

👨  笑笑  朝から、なかなかですなぁ〜

 

もうね、軌道修正が不可能レベルの会話でした😂

いよいよ、私もこの域に達したようです😂

 

先がこわい…です😅

 

 

「 なかなか大変でしゅよ💧  この調子でご飯🍚たくさんくれないかなぁ💕 」

 

 

「 あかん! もう寝るでしゅ💤 」

 

ミントも呆れてるみたい😂

ポンコツでも、ママは頑張るよ〜〜😆

 

 

花粉も飛びはじめましたね🌲

対策して乗り越えましょう😄