正月があけて…ふぬけになった^^; | ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

お茶目で底抜けに明るいビーグル犬『ミント』の日々を中心に、
ミントママのあれこれをダイアリー風に。

ご訪問いただきまして、ありがとうございます😊

 

お正月から、一週間がたとうとしていますね

いまだ、お正月気分から抜け出せない私です😂

 

おせち🍱→お餅→おせち🍱→お餅。スパイラルにはいって🤣

おまけに昼寝まで、くっついちゃって🤣

お正月あけたら、あら!ビックリ‼️

ふぬけミントママが出来上がっていましたーー😂

これはマズいわよね?笑

来週からちゃんとしまーす😆  今からじゃ〜〜‼️

 

 

こちらにも、気持ちよさそうな方が🤣

日差しを浴びてぬくぬくね💕

 

 

放送事故😅 一歩手前だわね〜🤣

なんともいい顔してますね笑

 

 

ぐー💤 スピピ〜〜😪

見てるとこちらも眠くなっちゃうわ😍

2人で寝る時間は至福よね😊

大切な大切な、かけがえのない⏳

 

 

 

今日は七草粥を食べる日。

 

七草があまり得意ではないので、ちりめん山椒をのせたお粥を食べました❣️

お粥を炊いてるときに、お餅も少し入れます😊

粘り気がでて美味しいですよ❤️

身体もポカポカ〜

暴飲暴食した胃腸が喜んでいます♪

 

 

私事ですが、50肩になりましたー😭

うそでしょ⁉️ってくらい腕があがらないし、本気で痛ーい‼️

毎日、鎮痛剤とロキソニンテープのお世話になってます😂

 

効果があるかどうか?わからないけど、ストレッチも頑張っています

50肩〜ふーん。なんて甘く見ていましたー! ごめんなさい🙏

 

ブログを書くタブレットをタッチする動作は何気にツラい😂

 

みなさまのブログにも、なかなかお邪魔できていません🙏

 

ゆっくりになるとは思いますが、拝見させていただきます😊

 

年明けから大丈夫かいな⁉️ですが、ぼちぼちいきたいと思います🙆‍♀️

 

みなさまも、どうぞお身体、大事にしてくださいね😄