なかなか、いい仕事するじゃな〜い笑 | ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

お茶目で底抜けに明るいビーグル犬『ミント』の日々を中心に、
ミントママのあれこれをダイアリー風に。

ご訪問いただきまして、ありがとうございます😊

 

先週は、雪が積もり大変でしたが☃️

今週に入り穏やかな日が続いています😆 助かる〜

 

週一の買い出し以外は、お籠り生活を満喫しています😂

 

身体のキツいときは、ミントの散歩はパパに丸投げです🤣

 

 

ここからは、パパ提供の写真🤳

 

ミントは、雪なんかへっちゃらこー♪ ズンズン歩きます🐾

 

 

一応・・たぶん、カメラ目線が欲しかったんだね〜パパ🤣

 

 

「 なんか、いつもと違うでしゅ💦 」

 

お耳がひっくり返っちゃって、寒かったね〜  

オチリ寒くないの?疑惑。ふたたび〜😆

 

 

な、なんと‼️ ビーグルとは思えない、お顔にー😆

アップで見て、笑ってしまった🤣

 

パパ。なかなかいい仕事でしたよー💪

ブログのネタのために、撮ってきてくれてthank you✨

 

雪は、ずいぶん溶けて昼間の散歩は、短い時間だけど、🐶と歩いています

青い空を見上げると、気持ちいいですね♫

 

 

🍭🍭🍭🍭🍭

 

 

食べたいものを食べようー!という事で、笑

「 たねや 」の、どら焼きを頼みましたー❣️

 

 

これこれー♪ 粒あんが、柔らかい生地に包まれて💕

めちゃくちゃ、美味しいーー❤️

 

ちなみに、あんこはこし餡でなく、粒あん派です😙

 

温かい緑茶といただくと、たまりませ〜〜ん😋

 

 

そして、この方が黙っているはずはなく笑

 

 

くれー!くれー!攻撃がスゴいです😅

 

 

「 はむ〜〜なの❤️   むちゃ美味しいでしゅーー❣️ 」

 

 

美味しさのあまり、もう何者か?わからない〜🤣

 

言葉よりも、ミントの表情のほうが伝わりますね😄

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

明日から、ミント地方も、まん延防止が発令されます

自分にできることは、やるだけやって頑張りたいと思います

今、投薬治療中。 途中で止まったらどうなるのか?

わからない状態😥

でもね。泣き言は言ってらんない〜

とにかく、オミクロンにかからないように気をつけたいと思います😤

 

みなさまも、どうかお気をつけて過ごしてくださいね💪♪😊