も〜お‼︎ 雪いらなーい\\\٩(๑`^´๑)۶//// | ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

お茶目で底抜けに明るいビーグル犬『ミント』の日々を中心に、
ミントママのあれこれをダイアリー風に。

ご訪問いただきまして、ありがとうございます😊

 

全国的に寒い日が続いていますね

みなさま、体調など大丈夫でしょうか?

 

ミント地方は、大雪に見舞われております☃️

 

 

あたり一面、雪だらけ❄️

👆は、庭のため、そのままにしていますが

 

門扉や玄関は、雪かきしないと大変なことになります😓

宅急便の人が来たときを考えると、雪かきするかーー‼️

本音は、するしかないですけどね😅

 

一日に一回じゃ済まないの☃️

何度も雪かきして、ヘトヘトですよ〜💦

もぉ〜〜雪はいらないよーー💨💨

 

 

足跡もついていない、雪の上に放牧〜🐶

見てると👀 雪食べてるみたいー😆 美味しいの?

 

 

そりゃぁ〜楽しそう♪  歩く姿は、まるでブルドーザーです🤣

ザッスザッス‼️と、いい音です

 

 

歩く人が気になるようで、吠えたりしないけど

しばし、フリーズしていました👀✨

足も埋まってしまうくらいの雪の深さです☃️

 

 

あら!座っちゃった😅 冷たいよね!オチリ笑

おやつで、釣っちゃったんですけどね💦

 

昼間、少し晴れ間が出たから少し溶けました❄️

 

あちこちで、困っている方もたくさん。。

これ以上、降りませんように🙏

 

🥕🥕🥕🥕🥕🥕

 

先日、美味しいものを取り寄せてみました✨

 

「 紫野  和久傳の京野菜鍋 」ー♪

 

寒いと、お鍋が恋しくなりますよね?😆

 

 

海老芋、深川ごぼう、揚げ麩、九条ねぎ etc

京野菜が、たくさん入っています😍

 

白味噌のお出汁でいただくお鍋💕

とても優しくて、身体の隅まで温まる美味しさでした❤️

 

野菜鍋。ですから、お肉はちょろっとも入っていません😆

それでも美味しいです‼️

 

 

体調の備忘録として。。

 

お薬を飲みはじめ、2週目に入りました

効果は、感じています!

鉛のような身体が動きますもの😂

お薬って、すごいなぁ〜〜って、実感しています

 

まぁ〜 副作用はありますが💦

とにかく身体が痒くて仕方ありません

あとは、頭痛💧

でも、堪えられる範囲なので良し👍です

 

お薬とは、まだ当分の付き合いになりそうなので

仲良くしていきたいと思います🙆‍♀️

 

 

路面凍結。交通状態の混乱などあると思いますので

どうぞ、お気をつけくださいー😤