ストロベリーTIME 〜♪ | ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

お茶目で底抜けに明るいビーグル犬『ミント』の日々を中心に、
ミントママのあれこれをダイアリー風に。

いつも、ご訪問いただきまして、ありがとうございます😃

 

 

先日は、ミントの体調をご心配いただき、感謝です‼️

その後、体調は回復し、元気になりました 🐶

 

 

元気に、お散歩もしています〜 🐾🐾

 

 

 

ひさびさに、やる気を出してるみたい💨💨

 

 

 

桜は散り、絨毯にさまがわりして、ピンクとグリーンのコントラストが

きれいです〜♪

今年の、流行色ですね〜

難しい色なので、私には使いこなせないなぁ〜

 

 

ミントの体調が良くなったので、オヤツのおすそ分けよ

美味しそうな、イチゴを買いました🍓

 

 

 

ストロベリーTIMEーー ╰(*´︶`*)╯♡

もちろん、私の分も入ってる量です〜

 

 

 

「  まだ・・・・・なの ・・・?! 」

 

 

 

アーンっ!!

 

 

 

「  うみゃい ♡  」

 

 

 

舌を器用に使うのね〜

 

 

 

「  んん〜〜  むふ〜♡   みずみずしくって美味しいワン 」

 

 

大きな苺🍓

甘酸っぱくて、うまうま〜 (*≧∀≦*)

苺の食べ方って、いろいろありますよね

だいたい、そのまま何もつけないで食べることが多いです

たまーーに、苺を潰して牛乳を入れて食べたりもしますね〜

普段・・牛乳は飲めないのに、苺が入っていると美味しく感じるのは

なぜだろう??

 

みなさんは、どんな風に食べるのかしら??

 

日本は、春夏秋冬で、フルーツも変わるから嬉しいなぁ〜😆

苺の次はなんだっけ? さくらんぼかな🍒

食べることばかり考えてるなー (^◇^;)

 

 

週末は、お天気が下り坂のようですが〜

楽しい週末をお過ごしください (๑・̑◡・̑๑)