さすが〜 プロは凄い \( ˆoˆ )/ | ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

ビーグル犬ミントの 『ご飯まだですか』

お茶目で底抜けに明るいビーグル犬『ミント』の日々を中心に、
ミントママのあれこれをダイアリー風に。

いつも、ブログに来て頂き、ありがとうございます😊

 

今日は、風が強いものの、陽射しに恵まれた、ミント地方です。

 

大雪が、大変な事になっていて・・・・・

影響を受けた方々がいると思うと・・・・

心より、お見舞い申し上げます。

 

 

 

ミントは、風の子〜   元気な子〜

彼女は、強風が吹いても、へっちゃらなんです。

こちらが、根を上げそうです (⌒-⌒; )

 

お散歩中、ミントが跳ね上がったので、慌てて見て見たら

猫ちゃんでした🐈

背中の毛を逆立てて、シャーっと言ってる〜 ((((;゚Д゚)))))))

ミントは、ビビりですが、私も、ビビりました‼️

刺激をしないように……  スタコラ逃げましたあ〜 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

久しぶりに、驚きました。

 

 

 

「  ママ・・・  怖かったです・・・ どうして、あんなに怒るの?  」

 

猫ちゃんの、場所だったんだよ。きっと・・・・・

何も起こらなくて、良かったね ε-(´∀`; )

 

 

本当は、昨年のうちに済ませたかった、レンジフードの業者さんが、

やっと、来てくれました!

 

お見苦しい、写真もありますので、お許しください!

 

 

内部は、こんなに汚れていましたー Σ(゚д゚lll)

心の中で、悲鳴をあげてしまいました。

 

 

ファンも、きちゃない (涙)

 

油と、埃の世界にテコ入れです。

なんか… 魔法の液体?を付けながら、ブラシでゴシゴシ。

黒い液体が、タラ〜ッと出てくる〜 (  ヒェーーッ!  )

作業されている方・・・ 大変そう 💦

 

給湯の温度を上げて下さい。と言われたが…… やり方が ❓な、私。。。

業者さんが、さらっとリモコンを操作してくれました。

やっぱり、いろいろな、お宅でやられてるだけあって詳しいですね。

1人で、感心してしまいました (  自分の家なのに・・・ おい! )

 

お湯を、たくさん使うので、エコ給湯器の場合は、容量を確認しておいた

方がいいみたいです。

場合によっては、お湯が足りなくなる事があるそう ( ̄◇ ̄;)

うちは、節約しながら行ってくれたようで、大丈夫でした👌

 

約二時間の作業の後〜

 

 

うわー‼️   こんなに、白かったのね〜😍

 

 

 

埃まみれだった、ファンも、その他のモノも〜 ✨✨

 

すべて、手作業で丁寧にやって下さいました *\(^o^)/*

 

 

 

なんという事でしょう〜  な。  感じです ♪

壁まで、しっかり拭いて頂いて、まるで… 新築みたい ٩( ᐛ )و

 

本当に、作業をずっと見ていましたが、さすがです‼️

お仕事とはいえ、頭が下がります。

料金以上の、価値があると思いました!!

 

お料理をすると、なかなか匂いが抜けなかったんですが、

今日は、匂いがこもりません (^O^☆♪

嬉しい〜〜😂

 

やっぱり、ピカピカになると気分も上がります。

あまり、汚さないように、自分で出来る範囲はこまめに、綺麗にするぞー!

たまには、またお世話になると思います (笑)

 

 

明日も、地域により、雪が降るようです。

受験の方。 お仕事の方。

足元に気をつけて、怪我などしないように、お気をつけください‼️