いつもありがとうございます愛





これまでの詳細は
「息子の鉄活」シリーズを御覧ください。






息子が嫌いな
カツオやレバーなど頑張った結果、



およそ一ヶ月半で


フェリチン10以上底上げ






また、サプリ併用。
医者で処方された鉄剤はのみませんでした。




鉄は慎重に。


カンジダ菌などの餌になってしまうので、
緩やかな除菌をしながら。


また、ヘム鉄も乳酸菌でコーティング?されたものをのみました。



もちろんビタミンCとともに。





使ったのは、





フェリチン鉄と呼ばれるもの。
こちらは、粒タイプ。でも、余計な添加物はなし。
粒タイプに固めようとすると余計なものを入れなければならなくなるが、研究し、成し遂げたとのこと。

 


高いので、1年継続型にして、月額を少しおさえるようにしました。




合う合わない個人差があると思うので、お試ししてからの方がよさそうです。



それとは別に
ヘム鉄は夜に飲みました。