いつもありがとうございます愛









たくさんの方にお立ち寄り頂き、感謝です💐




現在高1息子が小4で難病になりました。
そういうわけで、
身の回りの生活用品、食べ物など
知識が増え、
気をつけるようになりました。




さらに、昨今、水、電磁波など
知っといた方が良い事。
ありすぎて、どこまで対策する?


お金があれば糸目はつけない


なのですが。。。




いよいよ、電磁波について
手を付け始めることになりそうです。




息子が携帯画面壊しました。
大事にしないからむかっ


素直に新しいのを買ってあげるのは腹が立つ。
画面取り換えで二万円。
だったら、機種変更して、


大学生娘の方のを新しくし、息子にそのお古をまわすことにしました。




ジェイコムに手続き電話すると、



手続き云々進めて最後に
全員の
5G無料で移行しときます、いかがいたしましょう。



あんなに5G危険などと頭にあったが、
オッケイしてしまいました。




次の日、
携帯の左側に、開くたびに



access to 5Gの表記が出現。



外を歩いてると、勝手に5Gに繋がり、そうでないところは4Gの表記が出ます。




やっぱりサー、まだ逆らえるうちは5Gやめたいな。


だってね、ロシアは5G全面撤退。
ヨーロッパの方も危険性を重視してるし。



よく、鉄塔の近くの家だと、
病気になってるなんて情報もあるし。



スバリ、がんも心配だし。




気にしない人は気にしないのです。
気にすると、現実的にもなるから、
なんでも程々が良いとわかっているのですが。



このブログを読まれているということは健康意識が高い方が多いのではないかと勝手な憶測をしておりますが、
皆さん、5Gどうされてますか?





さて、一夜明けて、今朝再びジェイコムに電話。


携帯の設定の中に
5Gか4G設定選べるんですよね。



たから、あらためて、携帯の設定で4Gにすればよいだけですか?と聞くと、


はいとの回答とともに、



向こうは??5G繋がりやすくなるのに?
という反応。


電磁波の健康への影響云々なんて、口にしませんでした。また、陰謀論にハマってるか、変人あつかいになりますから。
せつめえ、めんどくせえー(更年期母の心の声)




皆さん、ご存知でした?

まだ、携帯の中に
設定で5G4G選べます。



各機種の方法は


「5Gにしない方法」と検索して、iphoneその他やり方検索してみてください。




ベッドに持ってくな。
頭付近において寝ちゃうな。
持っていくならできれば機内モードに。


これら息子は無視。


今回もまだ設定から4G移行めんどくせぇとやらせてくれません。ロックかかってるし、勝手にやりたいが。。。



娘は枕元に持っていかないなど守っています。
娘のほうが
携帯ポッケに入れとくと精子が。。。などの話も素直に聞いてくれます(笑)


男子よ~泣
旦那もそうですが、病気になってから、慌てます。
旦那なんて、好きなことやって好きなもの食べて死ぬんだと。それでて、癌罹患し、手術になったら、大騒ぎ。



大騒ぎしない、迷惑かけないんだったら、好きなようにしてくれプンプン



話それました泣き笑い

今回の件で、
電磁波対策どうしようか
グッズなど見始めた母でした。