いつもありがとうございます愛





本日もアクセスしてくださる方がいらっしゃるので、発信します。政治的な発言、日本人は避ける傾向にあり、私もその一人でしたが、




私は外国ではなく日本で生きていく覚悟がありますので、政治に無関心はやめました。






私、無宗教です。
政治もどうせ変わらないと諦めてましたし、
選挙もすっぽかしたこと何度も。



でも、子どもの難病をきっかけに
まずは食


そしていろんなことが??


わかってきました。






決定打は枠チソです。



旦那は、
私を陰謀論にハマった中高年と揶揄してました。



しかし、先日、


UFO議会前の小泉 原田
マイクが拾った会話



旦那に見せました。




小泉氏が3回打ちましたのセリフに
指を3本立てているので
アフレコでもなんでもないことがわかります。



動画は削除されてますが、拡散され残っているものもあるかもしれません。



旦那はじめて信じたようです。



「枠チソを〇〇さんが言うように
生物兵器だった」


といってます。



自分で調べて真実だと思ったことに從います。






子供が難病になったことをきっかけに
医師の内海聡先生の発信を見るようになりました。



また、うつみんのセレクトショップで買い物をしたこともあります。



うつみん、都知事選挙出馬してます。



私は都民ではありませんが、応援しています。
利権が絡む政治家を拒否します。
はじめて、心から応援したい人見つけました。
子どもたちの未来を守るために


私は令和の一向一揆に賛同いたします。



インスタやフェイスブックで
街頭演説聞けます。