いつもありがとうございます愛








今日はちょっとモヤモヤしている話です。




娘や息子が病気になり、
薬害なども知っていたので、
枠チソ打たませんでした。



息子小4で難病発症したあとに
日本脳炎何回目かの案内がきますが、
これで打ったらおかしくなると直感に従いやめました。(それまでは打ってました。)


娘も子宮頸がん復活の時期にあたりましたが、
娘によく説明し、打たない選択をしました。



そんなわけで




家では旦那のみコロナ枠2回。



もちろん実母、妹家族も打ちませんでした。




職場はみんな打ちました。





友人は六回。そのお嬢さんも六回。
友人は更年期なのでその不調もあるが、至って元気。お嬢さんは小学校の先生を目指しているため、打ったそう。今のところ、何事もなし。




蓋を開けたら、世界でこんなに打った人種は日本人だけでしたね。







身近にバタバタ具合悪い人出てきてます。



今まで全く休んだことなかった人が、
感染症にかかりやすくなり休むことが多くなった。



脳梗塞で倒れて救急車。検査したら、心アミロイドーシスという難病になった。



急に乳がんになり、いきなりステージ4。



免疫下がってるということでしょう。




確実におかしい。。。

なのに、日本だけ
レプリコンmRNA


って。




ニュースを見れば、
偏ったニュースばかり。



反対運動に五万人集まったって、
報道しないこの異常さ。



自分の健康は自分で守る権利
奪わないで欲しいですね。