いつもありがとうございます愛







私のブログの初めの方をみて頂くと、息子の発症と治癒について載せています。




小4のときに難病指定に。 
痛くて学校に行かれないときもありました。








現在、高校生。
部活に入り、朝練、午後練。
休みも大会。


私の弁当つくりは多いとき7日。少なくて6日。


できあいのものにも一部頼りますが
(弁当定番のウィンナーやちくわ等なし)
これだけ手作りの弁当を食べてると、



市販の弁当を不味いとは
言うようになってきました。










一丁前に、
普通の男子高校生してます。

イコール


口聞かない。



ですから、全く学校の様子はわかりません。



部活の保護者会で
他のお友達のお母さんから、
うちのコの様子を聞く始末。


(そのご家庭は息子さんと会話があるらしい)











病気の方は
辛かった症状はほとんどなくなりました。
体の細胞を入れ替え中?



まだ残っている後遺症?は


トイレが長いこと
膝裏のアトピーがあること
太れないこと


です。



治療は一択、
ステロイドでしたが、


副作用を聞いて、
またその頃にはある食べ物を避けたら、
少しマシになるという体験をしたために、


ステロイドお断りしました。




これについては、使用しないと仕方のない方もいると思いますが、
使用したとしても減らしていけるように
食生活、排毒などやらねばならないと思います。